カイ島半日シュノーケル プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > カテゴリー - カイ島半日シュノーケル

カイ島で思いっきりお魚教室♪ 7月22日

先日コーラル島へご一緒させていただいた、笑顔溢れるKさんファミリーと、島風プランでカイ島半日3島のツアーへ行ってきました!プーケットをスピードボートで出発して約20分。まずはカイ・ナイ島に到着です。1時間のフリータイム、家族みんなでスノーケルです。写真を撮ったり、大きいウニにビックリしたり、気がつくと、え?もうこんな時間!?って、時間も忘れてしまうほど夢中になりましたね。海の中を見ていると、分からなくなっちゃいますよね~。それだけ魅力があるってことかな☆

カイ島シュノーケル教室はしまかぜ案内人

お次はカイ・ヌイ島にて30分間のスノーケル♪もちろん、ボートの上でゆっくり日向ぼっこをしても、ゆっくり休んでもOKです。でもせっかくなんだからと、Kさんファミリーはみんなで海へGO!ボートから降りて泳ぐんだよ~と言うと、ちょっぴりビックリの3人姉弟。マスクをつけて、フィンをはいて、恐る恐る海に入ると、そこには別世界が。足元いっぱい、視界いっぱいに広がるサンゴと、たくさんの魚たちに思わず歓声があがります。

カイ島で思いっきりスキンダイビング教室はしまかぜ案内人

ニモも見つけたし、こんなにキレイなところ初めてだよと、みなさん大満足でしたね。私もその笑顔に大満足です~。そんな素敵なポイントから目と鼻の先にあるカイ・ノーク島。次はここで1時間のリラックスタイムです。カラフルなパラソルの下でサンドウィッチを食べ、キラッキラの太陽の下でトウモロコシにかぶりつき、あまーいフルーツをお口いっぱいに頬張って、ビーチを満喫。じゃあ休憩しようかとお父さんからの言葉はどこへやら。

カイ島へ行こう~!プーケットオプショナルツアー

すっかりスノーケルにはまった姉弟は、早く早く~と海へ出発です。カイ・ヌイほどではないけれど、それでもたくさんのお魚たちに囲まれて、楽しいね~の連発。

カイ島ではしまかぜ案内人

海にあまり来たことがなかった3姉弟だったけど、プーケットでたくさん泳いで、海が大好きになったよね☆だってTくんなんて、明日もやりたいよ~って帰りに言ってたもんね。カイ島は、私の初プーケット旅行の時に訪れた島。そして今では大好きな島。そんな大好きな海や島を、こうしてまた誰かが大好きになってくれると嬉しいですね~。

カイ島シュノーケル教室はしまかぜ案内人

みんなの思い出に残る、素敵な旅にしたいお父さん。明日は何をしようかなと考える姿は、なんだかとっても暖かくて、でっかくて、ひまわりみたいな人だなって思いました。そんなお父さんと、キレイで優しいお母さんと一緒に5人仲良く、残りのプーケットもおもいっきり楽しんでください。
ありがとうございました!またいつでも連絡くださいね♪

担当 misaki

カイ島へ行こう!

プーケットしまかぜ案内人シュノーケル教室♪

プーケットしまかぜ案内人の写真館♪

プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR