天国に近い島、コーラルアイランド♪♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 天国に近い島、コーラルアイランド♪♪

天国に近い島、コーラルアイランド♪♪

日本人ダイビングガイドと行くコーラル島ツアー

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
天国に近い島、コーラル島で1日海遊び
元気いっぱい遊びませんか?

コーラル島シュノーケル

楽しい事がいっぱいな1日
真っ青な空の下、思いっきり海遊びを楽しみませんか?

コーラル島シュノーケル

人気のシーウォーカーで海中散歩
ふわふわ楽しい一時ですよ.

コーラル島シュノーケル

お魚がいっぱいな海中世界
楽しい、楽しいシーウォーカー体験はしまかぜ案内人.

コーラル島シュノーケル

日本人ダイビングガイド同行プランで楽しさ倍増ですよ.
一緒にお魚観察へ出掛けましょう

コーラル島シュノーケル

お魚に囲まれて見ませんか?
たくさんのトロピカルフィッシュが待っていますよ.



日本人ダイビングガイドプランは動画付きですよ
一緒にプーケット旅行の思い出を作りましょう.

コーラル島シュノーケル

真っ白なビーチで砂遊び
エメラルドグリーンの海、美しいコーラル島ですね.

コーラル島シュノーケル

パラセーリングで大空制覇
真っ青な空が待っていますよ.



楽しい、楽しいマリンスポーツ、コーラル島は素敵なところ
一緒に遊びに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/98-65b56ee1

サッワディーカップ 新しい1週間の始まりですね~ 8月最後の週、今週はゲストも少なく時間もゆるやかなに流れそうです. 昨日は久しぶりに他店さんのダイビングブログを覗きました 今年は日本人観光客、少ないですね~ ダイビング体験したい方、もっと少ないですからね~ そしてダイバーも本当に少ないのです~ 今週、そして9月からはもっと少ないのでは?? まぁこんな年もあります. ...
しまかぜ案内人のプーケット男塾開催中♪ トコナツの夜、ガッツリとプーケットで夜遊びしませんか? 今宵はワクワクドキドキ、楽しい事がいっぱいな夜ですよ. プーケットタウンは素敵なところ、笑顔がいっぱいなナイトライフツアー しまかぜ案内人と思いっきり楽しい夜を過ごしませんか? ハッピーナイト&スマイルですよ. 人気のローカルエリア、プーケットタウン. 満点の星空がキ...
サッワディーカップ あっと言う間にやって来る金曜日、1週間は早いですねぇ~ 昨晩から雨も上がりましたね. 本当に1週間降りましたねぇ~ そろそろジリジリと晴れて欲しいもんですが。。。。。 パトンビーチは大丈夫なのでしょうか? 時折強く降る雨、そして洪水、困ったもんですねぇ~ さてmakoto選手、5日間続いたプーケットタウン夜遊びツアー 今夜からゆっくり出来そうですね~ ...
サッワディーカップ 週末ですね. 昨日からお天気も回復、真っ青な空が広がった1日 本日も暑くなりそうです. やっぱり南国リゾートは青空が似合いますね. 昨日久々にプールへ行きました ローシーズン、プライベートプールでしたね. ボーっと湖を見ながら過ごす一時. サバーイサバーイでございます ランチはRAYAレストランでゲンプーを食べたのですが。。。。 アローイマーク...
サッワディーカップ 8月最後の日曜日ですねぇ~ 8月だというのに本日は英語ガイドプランのみのツアー予約. makoto選手もやっとお休みですね. 今日は寝るぞ!っと意気込んでおりましたが。。。。 きっと深い眠りに付くのでしょう さて昨日はパトンビーチのイタリアンレストランでディナータイム パスタにピザ、美味しかったな~ うん、合格合格 ビーチもぶらぶら歩いたのですが、本...
しまかぜ案内人とダイビングへ行こう! トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 楽々ダイビングボートダイビングで3回の海中探検 ふわふわワクワク無重力の世界へ一緒に行きませんか? 楽しい事がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアー. ラチャノイ、ヤイ島でガッツリと楽しみませんか? 笑顔がいっぱいな1日、魚の街へ出発...
サッワディーカップ 新しい1週間の始まりです. そしてもう9月、例年この時期はバタバタしているのですが。。。。 今年は軍事政権の影響でゆるやかに時間が流れます. まぁこんな年もありますね. この静かなプーケット島を満喫しようと思います. 一昨日はパトンエリアでイタリアン、アローイマーク 昨日はパンワエリアでインド料理、アローイマーク 大当たりの週末でした. 今週も美味し...
サッワディーカップ 先週末からお天気の良い日々が続きます. 昨日も1日本当に暑かったですね~ トコナツ晴れなプーケット島、陽射しも強かったです. このまましばらく青空な日々が続いて欲しいもんです 昨日、タウンにあるロータスへお買い物. コンドミニアムに置く、扇風機や電気調理器を買いに行きました. ハイシーズンから少しつづ予約も動き出しました. 嬉しい事ですね. そし...
サッワディーカップ お天気の良い日々が続く南国プーケット島. 昨日は我が家の芝刈りの日、雨期はすくすくと伸びるので大変ですねー! 芝刈り軍団、約1時間半の作業。。。 ミャンマー人が手際よく仕事をする姿は素敵ですね. 本当にミャンマー人が増えたな~っと感じる今日この頃 タイ人は近い将来、仕事無くなっちゃいませんかね?(笑) やっと9月中旬、10月の予約が動き出しました. 来...
サッワディーカップ お天気の良い日々が続く南国プーケット島. 本当に暑いですね~ 真っ青な空、太陽光線も乾期のようです. このまま月末、そして10月になりハイシーズン入りですかね?? ちょっぴり期待しておりますが。。。。 まぁザァーっと凄い雨が襲ってきそうな予感もしますけどね 乾期入りまで約1ヶ月、雨も楽しみましょうね ダイビング日和、シュノーケル日和、ほんのちょっぴ...
サッワディーカップ 金曜日です~ あっと言う間にやって来る週末、早いですね そして一昨日からやっと動き出しましたね~ 例年9月、10月は英語ガイドプランでの予約が多い2ヵ月間 今年はちょっと予約もスローペースですか? 大丈夫かな?っと心配していましたけど。。。 これで一安心ですね ふ~~ 良かった、良かった っと今日も美味しいランチが夫婦で食べれそうです. 何、食...
トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 週末ですね~ 風がビュービューと吹く南国プーケット、ちょっぴりボートが揺れそうです 本日はmakoto選手、ラチャノイへはるばるファンダイブ ダイビングボートで楽々ダイビング、真っ青な海を満喫ですね 9月、ほんのちょっぴりだけツアーも動き出ししました ふ~~ 良かった~~っと一安心ですね お客さんがいないと我が家、しまかぜミニミ...
サッワディーカップ お天気、悪くなってしまいましたね~ 昨晩から崩れた空、今朝もしとしと&強風です. 9月の第1週目は快晴だったのですが。。。。 雨期の空、中々期待通り長く晴れて欲しいですね. 昨日は久々にCrustでランチタイム. サーモン、パスタにピザをもりもり食べて、満腹お昼ご飯. 試作品のチョコ―レートケーキが美味しかったですね 3ヶ月ぶりに訪れたのですが、やはり...
サッワディーカップ 先週末から雨の周期に突入、今朝はやっと曇り空になりました. 毎朝起きるとザァーっと雨降りでしたからね. これからしばらく晴れの周期に入って欲しいですね. 昨日、昼下がりにオールドタウンをぶらぶら散策. あいにくの空、観光客も本当に少なかったですね. バスターミルが移動してからバックパック姿の観光客が減りましたね プーケットタウンのゲストハウス、そして食堂...
サッワディーカップ 新しい1週間の始まり、とても涼しい朝ですね. 昨日からお天気が崩れたプーケット島. しばらく雨降りの日々が続きそうですね. 大きな台風がバンコク付近を通過するのは18日らしいですが。。。。 っという事は今週いっぱい雨、雨、雨でしょうか? そして例年プーケットベジタリアンフェスティバル中は晴れが多いです 来週は真っ青な空が広がりますかね? 今週のスピ...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR