お天気なんてへっちゃらなサンゴの島へGO☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > お天気なんてへっちゃらなサンゴの島へGO☆

お天気なんてへっちゃらなサンゴの島へGO☆

プーケット島から塾長Makotoです。ただいま雨季のプーケット島。晴れの日もありますが、雨季なのでもちろんお天気が悪い時だってあります。ビーチだって波が入っています・・。そんな時にどんな離島で遊べばよいか?!塾長オススメはやっぱりコーラル島。

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

ビーチの向きが雨季でも波の影響を受けにくい方向にあるので、ビーチの波が静かな時が多いんです。透明度も乾季・雨季だからって関係がないので、ビーチで海遊びをしたい方はやっぱりコーラル島がオススメです☆

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

さてさて、先日は朝から大雨の中、爽やか女子2名様とサンゴの島コーラル島+象乗り観光へ行ってきました♪ちょっと雨が降っているのでビーチでのんびりというより、海遊びをエンジョイしましたよ☆時間がいっぱいあるのでスノーケルにパラセーリングにシーウォーカーを楽しみました!!

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

まずは雨が止むのを待ってシーウォーカーにGOGO☆海中は太陽が出てない割にはとっても綺麗で魚に一杯出会えました!!ニモも見れたし、初めての海中探検大満足なお二人でした♪次回は一緒にダイビングに行きましょうね☆

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

さてさて、シーウォーカーが終わりビーチで少しノンビリしているランチタイム☆バイキング形式で種類が食べやすくて美味しいタイ料理やスパゲティーや鶏のから揚げなどまでたくさんあるのが嬉しいです。

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

お腹いっぱいになった後はパラセーリングへ☆コーラル島のパラセーリングはリーズナブルで嬉しいですね♪エメラルドグリーンの海を見ながらそれを飛ぶ爽快感は最高ですよ☆

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

さ~後はひたすらノンビリノンビリ☆ビーチ&海遊びでコーラル島を大満喫☆本日はこのままプーケット島のチャロン港から象乗りしながらの南回りの島内観光!!

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

ちょっと雲はあったものの雨はやんでくれてプーケット島の景色も堪能できました☆プロンテップ岬に、ナイハンビューポイントは相変わらずの絶景♪何度言っても壮大な景色に心が洗われる場所。。空気もとっても良くて思わず深呼吸しちゃいます☆

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

象ノリの時は雨が降りましたが問題なし☆雨の影響は全く受けない象乗り。雨が降る森の中を歩くのも雰囲気があって良いですよ♪気分屋さんの象さんと一緒に探検しましょう☆

コーラル島で海遊び、オプショナルツアー観光ツアー

最後はカロンビューポイントによってそのままホテルへ~。朝から夜まで大満喫なお二人でした♪また一緒にプーケット島で遊びましょうね☆



Shimakaze Phuket | バナーを作成

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR