みんなでサンゴの島を満喫だ!! プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > みんなでサンゴの島を満喫だ!!

みんなでサンゴの島を満喫だ!!

離島がいっぱいあるプーケット島!!先日はプーケット島からスピードボートで15分。遠浅で綺麗なビーチが広がるコーラル島へ行ってきました♪カップル+女性ゲスト3名様と行く笑顔になるノンビリ海遊びコース。皆さんコーラル島のツアーの後は、チャロン港から南部の観光名所周り+本格派山登り象乗り体験をしました♪

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

さ~港から離れていくと、ドンドン海も青くなっていきます!!あっという間に目の前に見えてくるコーラル島。雨季のプーケット島のビーチは波が高いので、ノンビリビーチで海遊びしたい方は是非是非コーラル島へ☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

今回は到着後、島の施設の説明の後はもうノンビリー。スノーケルをしたり泳いだり、色々なアクティビティーを楽しまれました☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

最初、午前中はアクティビティー三昧☆まずはパラセーリング♪大空を舞う美女軍団!!若くて元気印の皆さんはとってもタイ人スタッフにも人気☆さ~大空をはばたくコンドル体験いかがでしたか?!「メチャクチャ気持ちよかったです!!」相変わらず大好評のパラセーリング体験♪」

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

引き続き今度は全員でバナナボートを楽しみました~。「激し目に!!」というリクエストに答えて、かなり激しく引っ張ってくれたみたいです。やっぱりせっかく遊ぶならガッツリ遊びたいですよね♪青い海の上を走るバナナボートは本当にきれいなのでオススメです☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

午前中はアクティビティーを満喫した後ノンビリとスノーケルタイム♪気づくともうランチタイム☆食べやすくて美味しいランチが人気です☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

おなかいっぱいご飯を食べた後、出航時間前までひたすらノンビリ~泳いだり、スノーケルでお魚を追いかけたり、青い海を見ながら砂遊びなど。やっぱり自由に過ごせるのが魅力のコーラル島ツアー。さ~島風案内人と一緒に楽しく海遊びしませんか?!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR