やっぱり人気!ピピ・バンブーツアー プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > やっぱり人気!ピピ・バンブーツアー

やっぱり人気!ピピ・バンブーツアー

プーケット島で一番人気の離島といえば「ピピ島」。先日はそのピピ島にスピードボートで行くツアーに行ってきました♪プーケット島の多くのツアーはピピ島&カイ島ツアーですが、去年大人気だったのはピピ・バンブー島立ち寄りのツアー。
やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

ピピ・バンブー島は、6個島があるピピ諸島の中でも特に海もビーチも綺麗で、立ち寄る旅行者もまだまだ少ない素敵な島なんです!

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

さてさて、先日はそのピピ・バンブー島立ち寄りのスペシャルツアーに行ってきました♪最初は1時間海の上をスピードボートで走り抜けます。今回は波も低くとっても気持ち良い1時間でした~。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

今回は最初にピピ・モスキートアイランドでスノーケルができました☆普段は風の関係でなかなか行けないこちらもなかなか行けない綺麗な離島。とっても透き通った海中世界に感動するお2人でした!

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

スノーケルタイムが終わり、その後は隣の島・ピピ・バンブー島へGO。相変わらずどこまでも真っ白で綺麗なビーチ~。そこにいるだけで幸せです☆1時間ほどの時間は、ちょこっと海で泳いでひたすらビーチでのんびりされていました~。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

次はピピドン島でランチタイムですね~。ビュッフェスタイルで撮り放題♪食べやすい料理ばかりで嬉しいですね☆内容はいくつかのタイ料理とスパゲティーと揚げ物~。お腹いっぱい食べちゃいました♪

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

その後はピピ・ドン島のモンキービーチでお猿さんに餌揚げタイム☆海が満潮でビーチがなくなっていて船の上からの餌揚げになりました~。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

そして、最後の島ピピ・レイ島へGOGO~。バイキングケーブを見て、ビレラグーンで時間があったので、浅場に船を停め海遊びタイム♪飛び込んだり船の周辺を泳いだりと気持ち良い時間でした~。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

最終目的地はあの人気のピピ・レイ島のマヤベイ。相変わらず旅行者は多かったですが、多くのツアーはピピ島カイ島周りツアーですが、ピピ・バンブーツアーはピピ諸島だけを周るツアーなのでボートが少なめで最高でした~。思い思いのフリータイムを過ごして後、プーケット島に戻りました!また行きたいなピピ・バンブー島へ☆



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR