やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

人気のリゾートプーケット島~。プーケットは昼間の遊びがたくさんあって何のツアーに行こうか迷う所~。その中でもやっぱり特に人気なのは、ファンタシーショー・サイモンキャバレーショー・象乗り・ピピ島~。とにかくたくさんの予約が入ります~。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

せっかくピピ島行くならやっぱりピピ・バンブー島に行くと綺麗です。島が6つあるピピ諸島の中で最も綺麗なビーチがある島~。まるで嘘のような本当の離島があります。大人気のピピ島なので人が多い島もある中、まだまだ人も少なく綺麗な離島を貸し切り状態を感じられとっても気持ち良いビーチです・・。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

先日は仲良し夫妻さんと一緒にピピ・バンブー島も立ち寄るピピ島スペシャルスピードボートツアーへ~。本日はあいにく晴れてはいるものの、風が強くて波が高く人気のマヤベイへはいけませんでしたが、クライマックスのピピ・バンブー島は波がそこまで高くなく相変わらず気持ちよく島を満喫できました♪

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

とっても綺麗なロイヤルマリーナから出発して、ツアーの一番最初はいきなりクライマックスのピピバンブー島へ行ってきました!ビーチは特に人が少なかった本日~。貸し切り状態でヤバいくらい綺麗で絵葉書のようなとっても綺麗な景色で癒されました~☆素敵な空間で2人でラブラブなひと時です。

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

その後は6つの島で一番大きいピピ・ドン島へ移動~。スノーケルタイムの始まりです~。今日は波はありましたが、上手く波のないエリアでスノーケルすると・・いつもよりとっても綺麗でした~。夢中でスノーケルを楽しむお2人~。お魚いっぱいでキラキラな海中世界が最高でしたね♪

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

ピピ・ドン島のレストランでランチを食べました~。人が少なくホテル内ののんびりした素敵なホテルのレストラン・・。食べやすくて美味しいご飯をバイキング形式で楽しみます♪食べやすいタイ料理の他にスパゲティーがあるのがイイですね~☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

その後沖合にあるモンキービーチへ上陸して餌揚げタイム~。今日はお猿さんのご機嫌も良くいっぱい写真を撮らせてくれました☆やっぱり猿のポーズで撮りますか?!

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

最後はピピ・レイ島へ~。ちょっと波が高くてマヤベイには行けなそうなので、バイキングケーブで写真をたくさん撮った後、波が入りにくいビレラグーンでのんびりフリータイム♪四方壁に囲まれたとっても綺麗な場所で飛び込んだり泳いだり~

やっぱり最高!ピピ・バンブー島☆

マヤベイに行けなかったのは残念でしたが、とってもピピ島らしい海遊びを満喫できた日ではなかったでしょうか!「凄く楽しかった!!ただ、マヤベイも行けなかったしまたピピ島へリベンジしに来ます☆」とのこと。また一緒にプーケット島で遊びましょうね♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR