コーラル島へ行こう! 8月13日 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島へ行こう! 8月13日

コーラル島へ行こう! 8月13日

久しぶりのコーラル島。白い砂にキレイなサンゴ。いつ来ても癒されますね☆私がプーケットに来てから、一番多く通った島で、一番思い出のある島です。最近なかなか行けなかったので、コーラル島に着くとスタッフさんたちに、久しぶり!と言われちゃいました。

コーラル島でシュノーケル教室

今回、そんな素敵なコーラル島へ一緒に行かせていただいたのは、バイヤンツリーへご宿泊中のSさんご夫婦と、バンコクにお住まいのMさんカップルの2組、計4名様。お2組とも、とっても仲が良く、ついつい私も笑顔になっちゃいました。う~ん。うらやましい。いつか私も、彼と、旦那と、プーケットへ来てみたいですね~☆

コーラル島でシュノーケル教室

さて、午前中は天候にも恵まれ、気持ちのよい海風。ビーチでチェアにもたれて飲むビールがおいしい♪とMさん。海の似合う男って言う感じでとてもかっこよかったですね~。Sさんご夫婦は二人なかよくスノーケリング。
コーラル島ではカイ島やピピ島などのように、オヤビッチャが寄ってくることはありませんが、サンゴのまわりを優雅に泳ぐたくさんのお魚たちに癒されますよ~。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

ちょっぴり濁っちゃってて・・・と残念そうでしたが、いつまでも笑顔のかわいい、あんな夫婦になれたらなぁ~と思わせていただきました。最近、ファミリーさんやご夫婦でいらっしゃるお客様と沢山お会いし、家族を持つという憧れが一層強くなりましたね。

プーケットオプショナルツアーでコーラル島へ

お昼前から天気が崩れ始め、灰色の空。みんなで雨を逃れ、楽しくお話ししながら休憩していると、いい匂いがしてきましたぁ!コーラル島名物。おいしいコーラルアイランドリゾートのランチタイムです。

コーラル島オプショナルツアーはしまかぜ案内人まで

たいていのお客様に満足していただくことのできるここのランチ。今回はバフェスタイルだったので、好きなものを好きなだけ♪ほっかほかのランチです。雨が降ったのもあって、少し早目のランチ。大行列ができる前にと揃ってご飯を取りに行きました~。フルーツも盛りだくさんで、楽しいランチとなりました。

コーラル島オプショナルツアーはしまかぜ案内人まで

午後からも雨が降り続いたため、読書をしたり、おしゃべりしたり。まったりと過ごしましたね。これもプーケット。毎日が晴天な訳じゃないですもんね~。自然には逆らえません(汗)そして少し早目の出航。2時半にはプーケット到着となりました。

コーラル島オプショナルツアーはしまかぜ案内人まで

最後の最後まで仲良しのみなさん。雨がかからないようにと気遣う男性お二人に胸キュンです☆今夜はプーケットファンタシーへ行かれるSさんご夫婦。楽しんでくださいね~。Mさんカップルも、残りのプーケットを満喫してくださいね。今日はありがとうございました。

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR