男塾で行くピピ・バンブー島ツアー☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > 男塾で行くピピ・バンブー島ツアー☆

男塾で行くピピ・バンブー島ツアー☆

プーケット島近郊の離島で一番有名なピピ島へ行ってきました~。ピピ島は6つの島からなる「ピピ諸島」。今回はその中でもまだまだ旅行者が訪れることが少ないピピ・バンブー島にも訪れるスペシャルツアー。とても綺麗なビーチが広がり、南部タイらしい素敵な雰囲気を感じられる離島なのでオススメのピピ・バンブー島。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

さてさて、今回はロイヤルマリーナから船が出発~。送迎車に乗ってまずはとっても綺麗なマリーナでまず休憩。フィンをかりたり、お手洗いを済ませた後に全員集合て出発です♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

スピードボートで1時間ほど走るとまずは誰もが知るピピ・レイ島のマヤベイ☆早速上陸して写真を撮ったり探検したり~。裏側のロサマベイまで探検しました~。ビーチ沿いはかなり人は多いですが、木々が生い茂る裏道の人が少ないエリアを切り立った島を見上げながらゆっくり歩くととても静かで癒されます☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

さ~その後は、ピピ・レイ島の「紅のブタ」のモデルになっているとも言われるビレラグーンへ立ち寄って記念撮影☆遠浅で透き通った海の色が綺麗なラグーンですね♪近くのバイキングケーブを観光してピピドン島へ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

ピピ・ドン島のモンキービーチでお猿さんに餌揚げ~。その後は、スノーケルをトンサイベイの少し沖合で楽しみました~。透明度も意外に高く、とっても楽しいスノーケルタイムを体験できました~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

ビーチ沿いにあるレストランでランチタイム☆お客さんからも好評な食べやすくて美味しいタイ&インターナショナル料理が嬉しいですね~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

最後はピピ・バンブー島へ到着♪真っ白なビーチが広がる南国タイ王国らしい雰囲気のお店ですね☆旅行者も少ないバンブー島のビーチからスノーケルを楽しんだ後、ビーチで寝転んだり~。思い思いに過ごされていました~。

せっかくプーケット島にきてピピ島に行くならやっぱり・ぴぴ。バンブー島へ行かなきゃですよ☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR