ピピ・バンブー島お立ち寄りが人気♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > ピピ・バンブー島お立ち寄りが人気♪

ピピ・バンブー島お立ち寄りが人気♪

雨期でも楽しいプーケット島からサワディーカップ☆先日はプーケット女子お2人とプーケット島周辺で最も人気のある離島「ピピ島」へ行ってきました~。

やっぱり人気は6個あるピピ島のうち一番砂浜が綺麗なピピ・バンブー島に立ち寄るツアー。有名なマヤベイがあるピピ・レイ島も綺麗ですが、やっぱりバンブー島は人が少なくのんびりできる島です♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

さ~今回はまずピピ・レイ島のマヤベイへ上陸♪映画のロケでレオ様が上陸した場所です♪ちょっと、有名になりすぎてかなり人は多くなってしまいましたがやっぱり綺麗な景色ですね~。いつものように裏道を散歩してロサマベイも見に行ってきました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

次は、ピピ・レイ島のビレラグーン♪今日はラッキーです!時間があったので綺麗なラグーンで飛び込み&水泳大会ができました☆切り立った島に囲まれた遠浅で綺麗な場所~。浮いているだけでかなり癒される場所ですね~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

その後はバイキングケーブを船の上から見て、ピピ・ドン島へ~。最初はモンキービーチに上陸してお猿さんに餌揚げ~。今回はよくなつくお猿さんばかりで楽しかったですね♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

そのままピピ・ドン島の北東側のエラワンリゾートでランチを食べる前に30分ほどスノーケル☆今日はとっても綺麗な海中世界~。お魚もたくさんいて楽しいスノーケルタイムでしたね♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

スノーケルをエンジョイした後は、お待ちかねのランチタイム~。ホテルのレストランで食べるランチ!ビュッフェ形式でインターナショナルフードと食べやすいタイ料理が美味しく食べられるのが嬉しいですね☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

さ~美味しいご飯の後はクライマックスのバンブー島へ~。本日1日曇っていましたが最後はバンブー島で晴れてくれました☆とっても綺麗なビーチと青空と皆さんの笑顔と全部素敵でした~。素敵な一日でしたね♪またプーケット島に遊びにいらしてくださいね!!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR