コーラル島だって大人気☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島だって大人気☆

コーラル島だって大人気☆

プーケット島発離島ツアーで一番人気といえばピピ島ですが、同じくらい人気のある島といえばのんびり一日綺麗なビーチで過ごせるコーラル島ツアー。やはりプーケットよりも沖合にあるのでビーチは綺麗だし、特に雨期の間はプーケットのビーチは波が高くなりクローズ。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

雨期の間でも唯一綺麗なビーチの中では波が低い日が多いのがありがたいです。マリンスポーツだって一年中楽しめるのはコーラル島だけ☆さ~皆さん島風案内人と一緒に楽しく海遊びしませんか?!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

さてさて、今回はとっても美女姉妹と、ナイス親子お2人で一緒にのんびりコーラル島で過ごしました~。もちろん間の時間でのんびりビーチで過ごしたり、ダイビングやパラセーリングやスノーケルなどのマリンスポーツもバッチリ楽しみました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケット島は雨が降っていても、コーラル島やピピ島などの離島はは晴れていたりすることも良くありますね~。離島とプーケットのお天気は違い、離島の方がどちらかというと晴れていることの方が良いのがプーケット島の天気!今回はプーケット島曇っていましたが、コーラル島は青空全開☆お天気に恵まれ真っ白なパウダービーチはとっても綺麗でした☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

まずはパラセーリングを楽しみました~!今回も皆さんとっても楽しまれていました☆高所恐怖症の方でも結構皆さん飛んでみると「見える景色が綺麗すぎて怖い感覚はありませんでした~」という方もいるくらい皆さん楽しめる遊びです。実は塾長Makotoも高所恐怖症ですが、パラセーリングは飛んだら大丈夫でしたので皆さんにおススメできる遊びです♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

パラセーリング後は、元いたビーチチェアエリアに戻り午前中はのんびりしたりスノーケルをビーチを満喫されました~。こののんびりした時間もとっても楽しいですね~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

その後はコーラル島のレストランでランチを食べました~。島風案内人が使っているコーラル島の施設は、雨が降っていなければ、海沿いのレストランでご飯を食べれるので最高です☆食べやすいタイ料理ばかり~。チャーハンやフライドチキンや野菜炒めや酢豚風味炒め物など食べやすいタイ料理ばかりで嬉しいですね♪そして、塾長もお気に入りのお吸い物のようなとっても美味しいタイのスープもあります☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

青い海と綺麗なビーチを見ながらランチを食べた後、ダイビングをされたファミリー。遠浅で魚もいっぱいいるコーラル島はストレスがかからずダイビングが楽しめる素晴らしい場所です。今回もお2人ともダイビングは初体験でしたがダイビングを楽しまれていました☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

そして、もちろんダイビングが終わった後ものんびりビーチで過ごされた皆さん~。マリンスポーツを楽しまれた後ものんびりする時間があるのが嬉しいツアーですね♪14時30分出航でパトンビーチのホテルに戻れるのは16時前と、夕方夜の予定もスムーズに組めるのもいいですよ~。島風案内人ならコーラル島後、港から接続でスパに立ち寄る場合は割引もしていますのでおススメですよ♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR