若いって素晴らしい♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > 若いって素晴らしい♪

若いって素晴らしい♪

先日ピピ島+カイ島スピードボートツアーへ行ってきました~。やっぱりプーケット島といえば一番人気のツアーはピピ島。中でもピピ島とカイ島を巡って帰ってくるお手頃ツアーですね~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!


今回は我らが元気女子軍団と一緒にスピードボートで行くピピ島カイ島巡りツアーに行ってきました~。とっても綺麗な青空~とっても綺麗な海~。最高の海日和でした~。こっと彼女たちの若さとパワーで雲がどこかへ飛んで行ってしまいましたんでしょう~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

さ~プーケットタウンの港で会っていきなりビールを飲み始めている元気な女子軍団。スピードボートでもワイワイしながらあっという間にピピ・レイ島~。波もなく快適な船旅でした~。最初はビレラグーンで遊んで、その後はなんとロサマベイ近くでスノーケル~。通常スノーケルはピピ・ドン島で開催、綺麗なピピ・レイ島では海況的にあまり潜らないです。本当についている彼女たち~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

スノーケルを青い海でガッツリ楽しんだ後はマヤベイに上陸~☆裏道もたっぷり散歩してたっぷり満喫ですね~。記念写真もたくさん撮れました☆

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

その後、ピピドン島のモンキービーチでお猿さんにエサをあげました~。とってもアクティブなお猿さんにとってもはしゃぐ皆さん。とっても可愛いですね~。若いって素晴らしい☆

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

その後はピピ・ドン島のレストランでビュッフェスタイルのご飯を食べました~。タイ料理の他にインターナショナルフードもあり、食べやすい料理が多いので安心して食べられるのが嬉しいですね♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

最後はプーケットに帰る途中にあるカイ島へ45分船を乗りました。いや~今日は本当に海が綺麗で天気が良くて真っ白なビーチに囲まれたカイ島も最高でした☆最後は、遊び疲れたようでひたすらのんびりされる皆さんでした~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

また行きたいなピピ島へ☆

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR