美女とサンゴの島へGOGO! プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 美女とサンゴの島へGOGO!

美女とサンゴの島へGOGO!

プーケット周辺にはたくさんの離島があります。一番人気はやっぱりピピ島!でもでも。近場でマリンスポーツも楽しめるコーラル島も人気があります。ビーチでのんびりしているもよし、各種マリンスポーツを制覇するもよし。自分達の気分で色々な楽しみ方ができるのが魅力の離島ですね~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

先日は北海道産美女3名様と一緒にコーラル島いって参りました~。本日はスノーケルやバナナボートとパラセーリングを楽しまれました~。とっても綺麗な皆さんはタイ人男性のヒロイン♪どこに行ってもタイ人の男性がスィートな言葉でナンパしてきますね・・^^;

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

コーラル島について午前中はまずパラセーリングを楽しまれました~。あいにく青空ではありませんでしたが、とっても海が綺麗な本日なので蒼い海が空から見えとっても楽しかったそうです☆みんな気に入られたようです♪その後はバナナボートも楽しみました~。蒼い海をの上をどこまでも駆け抜ける~とっても楽しそうな皆さん♪ビーチに帰って休憩した後は浅場でスノーケルを楽しまれました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

気づくともうランチタイムですね☆タイ料理中心の食べやすくて美味しいご飯をお腹いっぱい食べて幸せそうな皆さん~。大好きなビールも飲めてとても幸せそうでした~☆

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

午後は休憩してからまたスノーケルを楽しまれました~。午前中は浅場で慣れていたので午後は少し沖合に行ってみました~。スキンダイブもバッチリできるようになった皆さん。楽しそうに泳がれていましたよ~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

夜はコーラル島後ホテルに帰ってシャワーを浴びた後、島風プランでプーケットファンタシーに行かれる皆さん。毎日朝から夜まで満喫されている皆さん☆コーラル島は早めの時間に港に帰ってこれるので港からスパや島内観光にも接続できるし、ナイトショーにも参加できるのも良い点ですね~♪しまかぜ案内人と夜遊びだって出来ちゃいますよ・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR