コーラルアイランドへ行こう♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラルアイランドへ行こう♪

コーラルアイランドへ行こう♪

プーケット島近郊で人気のある離島の一つコーラル島は、ビーチでのんびりするには最高の場所~。泳いだり、スノーケルを楽しんだり、アクティブな気分になったら、ダイビングやシーウォーカーやバナナボートやパラセーリングなど各種マリンスポーツもオプションで楽しむことができます!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

先日は青空が広がる最高のお天気の中、コーラル島へ卒業旅行で来られたお2人と行ってきました~。とっても笑顔が可愛いお2人~。オプショナルのマリンスポーツは一切せず、午前中はひたすらスノーケルを楽しまれていました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

温かくて食べやすい美味しいタイ料理がメインのランチはとても美味しいです。お腹いっぱいにご飯を食べた後は一眼レフ持って風景写真とたくさん撮られていました~。お天気が良いと本当に「絵」になる島です!蒼い海~青い空~まっ白なビーチ~自然がいっぱい~。非の打ちどころがない構図もバッチリな綺麗な南国らしい景色に癒されますね♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

午後もちょこっとスノーケルもされてました~。本日の海中世界は透明度が良く綺麗で魚もいっぱい♪コーラル島は足のつく範囲でもかなり魚が見られるので楽しいですよ~。癒しのコーラル島へ一緒に遊びに行きませんか?!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

そのまま港から島内観光も楽しまれたお2人~。象乗りもして、絶景ポイントを周って、本日も1日大満喫でした♪島風案内人ならたくさんのオリジナルツアーがありアレンジも可能なので興味がありましたら気軽にメッセージをくださいね♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR