誰よりも楽しむ♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

誰よりも楽しむ♪

先日老夫妻と元気な卒業旅行生4名様と一緒に楽しくピピ島カイ島スノーケルツアーに行ってきました~。とっても大人な老夫妻さんと、やっぱり元気な学生君達でした~♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

まずはピピドン島のモンキービーチへGO!モンキービーチで賢いお猿さんに餌揚げ~。自分もお猿さんのポーズしちゃったりして~元気な大学生♪とっても爽やかですね~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

次はピピドン島の沖合にある隠れたスノーケル名スポットへ行ってきました~。普段行けないところなのでラッキーですね♪透明度も上々でお魚もたくさんいて最高の海中。老夫妻さんはスノーケル経験者、学生君たちは皆スノーケル未経験者ですがすぐに慣れてスキンダイビングに挑戦する子たちもいるほど。ちょっとコツを伝えただけですぐに潜れていました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

その後ピピ・ドン島のトンサイベイから少し離れたビーチエリアに上陸してランチタイムです!ビュッフェスタイルですが、並んだお盆に入っているのは食べやすいタイ料理とインターナショナルフードなので日本人が食べられないものはほとんど内のが嬉しいですね♪美味しいご飯をたらふく食べた後はピピレイ島の観光へ~

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

ピピレイ島では、バイキングケーブやビレラグーンを見たりした後、マヤベイへ上陸♪ちょうど人が少ない時間帯でお天気もとっても良くて最高に良い雰囲気の本日☆マヤベイの裏側の林を抜けるてロサマベイ観光した後は。戻ってきてビーチで海水浴を楽しむ皆様~。散歩せずにビーチ沿いでのんびり過ごすこともできますよ~

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

最後はカイノーク島へ~。ビーチチェアを借りた後、美味しい焼きトウモロコシを食べたり、フルーツを食べたり~ちょっと休んだ後、老夫妻さんたちは休憩。学生君達とスノーケルをすることに!2回目なので余裕がある皆さん~。カイノーク島のちょっと秘密のスノーケルサイトへお連れしました~!プランクトンが多くて、透明度はあまり良くなかった本日ですが、浅場にはプランクトンを食べに来たキビナゴの大群がいたりして群れが光の加減でキラキラして綺麗だった~。魚をたくさん見た後ひたすらカイノーク島のビーチチェアでのんびりされた皆様~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

夜はプーケットタウンで学生君達と男の夜遊びナイトツアーを開催しました♪一緒に楽しく飲みましたね~。プーケット島はナイトライフも楽しいのが魅力ですよね☆



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR