のんびりクルージングが心地良い♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > のんびりクルージングが心地良い♪

のんびりクルージングが心地良い♪

プーケット島には大型クルーザーがいくつもあって、ピピ島やランタ島やクラビに向かう船が多いです。大人数の乗り合いでで行くのでやっぱり安いし安定感があり船酔いしにくいのが魅力♪大型クルーザーは日帰りツアーもあって、日本人にお馴染な1日で観光もスノーケルも楽しんで帰ってくるツアーがあります♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

先日は人気の大型クルーザーで行くピピ島観光&スノーケルツアーにカップルのお2人が参加してきました~。まずは安定した大型クルーザーでクルージングを楽しみます♪そんなに綺麗なクルーザーではないんですが優雅な気分になれますよ♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

クルージングが終わりまずは船の上からピピレイ島の観光です。ハリウッド映画「ザ・ビーチ」のロケ地にもなったマヤベイを船の上から見て、透明度の高いロサマベイ、綺麗な入り江「ビレラグーン」、ダイナミックな「バイキングケーブ」を見たり、写真を撮ったりしました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

船に乗り換えスノーケルタイム♪本日はとっても透明度が良くて魚も多くて、お2人とも大はしゃぎ~。スノーケルを楽しんだ後。彼の方はガンガン飛び込みをしていて、最後に船の上の方からも飛び込んでいました~。絶景を見ながらの飛び込み本当に気持ち良いので是非やってみてくださいね♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

その後上陸してホテルで美味しいランチを食べました~。お皿の上のお料理がなくなってきたら「モア」と言えばドンドン追加してくれるので遠慮せず伝えてくださいね。お腹一杯ご飯を食べて美味しいビールも楽しみ満喫したお2人~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

フリータイムの残り時間はお買い物をされていました~。若い年齢層の観光客が多いピピ島なのでセンスがあるTシャツや雑貨が多くてショッピングも結構面白いんです☆そして、最後にチャーチャックと呼ばれるタイ版ミルクティーを屋台で飲まれました~。2つの大きいコップに入った紅茶を交互に流し込むショーを屋台のお兄さんがカッコよく見せてくれました~。タイ版ミルクティーはちょっと甘いですがお2人とも気にいったよう~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

1日中大満喫のお2人。とっても爽やかでナイスカップルさんでした~。またプーケットに遊びにいらしてくださいね~☆どうもありがとうございました~。

ピピ島へ行こう♪

プーケット発ピピ島観光ツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR