アイランドホッパーの離島制覇ツアー♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > その他離島ツアー > アイランドホッパーの離島制覇ツアー♪

アイランドホッパーの離島制覇ツアー♪

プーケット島周辺にはたくさんの離島がありますがその中で5つの離島を楽しむパーフェクトな離島ツアーがあります。それはアイランドホッパーのデラックスプラスピピ島プランといいます!

プーケットオプショナルツアーピピ島観光ツアーカイ島

アイランドホッパーはピピ島ツアーの種類が多く、デラックスピピ島プランにはコースが2つあります。デラックスピピ島プランとデラックスプラスピピ島プランがあります。違いはバンブー島に行くのとBBQランチが付く事が違う点です!

プーケットオプショナルツアーピピ島観光ツアーカイ島

行く離島はピピ・レイ島、ピピ・ドン島。ピピ・バンブー島、カイノーク島、ヤオヤイ島と5つ。どの島もちょこっと寄るだけでなくしっかり遊ぶのがこのツアーの凄いところ~。上陸する場所も多く、スノーケルも何回も楽しめます!朝から夕方過ぎになるのでその後のナイトショーやスパ接続にはあまり向きませんが、海でガッツリ楽しみたい方には最もおススメのツアーです。

プーケットオプショナルツアーピピ島観光ツアーカイ島

先日は仲良し夫妻様と一緒にそのピピ島デラックスプラスピピ島プランに行ってきました~。まずはバンブー島でのんびり~。ちょっと波が高かったのがスノーケルができなかったのが少し残念ですが、人が少ないビーチを歩いたりゴザをひいて休んだりと、幸せな気分になれる場所です☆

プーケットオプショナルツアーピピ島観光ツアーカイ島

その後はピピドン島へ移動してスノーケルを楽しみました~。ピピドン島は大きく波が高くても周辺でどこかしら波が無くてシュノーケルが楽しめるのが嬉しいですね♪本日も海中にお魚がいっぱい!!魚に囲まれる水族館体験ができましたね♪その後はモンキービーチで賢いお猿さん(ロングテールモンキー)に餌揚げ~。

プーケットオプショナルツアーピピ島観光ツアーカイ島

その後ピピレイ島に移動~。バイキングケーブを見た後、ビレラグーンへ行きました~。今回はガイドさんがビレラグーンでフリータイムをくれました~。壁に囲まれたラグーンで泳いだり飛び込んだりするのはまさに映画の一コマのよう。最後は実際に映画のロケ地にもなったマヤベイに上陸観光40分。ビーチでひたすらのんびりしたり、マヤベイの裏を歩いたりと素敵な一時・・。雨季の間は波が高い日は上陸でき無いことがあります。

プーケットオプショナルツアーピピ島観光ツアーカイ島

ピピ島3島をバッチリ楽しんだ後は、ランチを食べにヤオヤイ島へ~。ヤオヤイ島のビーチ沿いのレストランでバーべキュー付きのランチです。美味しいバーベキューと食べやすいタイ&インターナショナル料理の美味しいランチ。ご飯を食べた後はフリータイムで、ビーチやレストラン入口にあるマットで寝たり、海水浴される方も、散歩される方も・・。アイランドホッパーのレストランなので旅行者が人が少ないのもいいところ♪何もないけど全てがある静かな場所♪

P1480163.jpg

最後はカイノーク島の沖合でスノーケルを楽しんだ後上陸。人が少なくなったカイノーク島でまたまたのんびり過ごしました~。プーケット近郊の海にのんびり癒された最高の一日。海遊びをトコトンしたい方ご参加ください!

ピピ&バンブー島へ行こう♪

ピピ島へ行こう♪



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR