ピピ島へもちろんしまかぜプランで♪ 8月5日 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ島へもちろんしまかぜプランで♪ 8月5日

ピピ島へもちろんしまかぜプランで♪ 8月5日

目覚めたのは朝6時。ふと窓から外をみると、それはそれはキレイなオレンジ色で建物が染まっていてビックリしました。夕焼けとは違う、もっと爽やかな感じ。昔、冬の早朝の富士山が桃色なのに感動したくらいの、感動で、プーケットの朝も素敵だなぁ~と朝からすがすがしく目覚めたそんな今日は、一日とっても天気もよくて、気分も爽快。海に行くのが楽しみな一日のスタートでした。

カイ島へ行こう~!プーケットオプショナルツアー

ピピ島&カイ島のスピードボートツアー。今回のゲストはOさんファミリー4人と、お友達でプーケットへいらした美女お二人KさんNさん。Kさんはリピーターさんで、プーケットが大好きっと、ナチュラルな笑顔がとてもよく似合う方でした。嬉しいですね~。何度も来たくなるようなこのプーケット。私はそんな素敵な所に住んで、そしていろんな人に出会って。これからもきっといろんな出会いがあるんでしょうね。楽しみです♪

カイ島へ行こう~!プーケットオプショナルツアー

プーケットから出発して、いつものように約1時間かけてピピレイ島へ。今日は、少し順番を変えて、バイキングケーブとビレラグーンを船の上から見物して、まずはマヤベイに上陸。ジャングルの中を歩いて、ビーチを歩いて、もう終わったの?と言うくらい、あっと言う間の40分間でした。

カイ島へ行こう~!プーケットオプショナルツアー

その後、いつもならマンキービーチへ行ってスノーケルとなりますが、今回は潮の関係で、マンキービーチへはランチの後によることにし、スノーケルの開始です。2歳のMちゃんだって、ボートから海へ降りて、一緒に海をたのしみました!顔に水がついちゃったって、平気だもんね!お兄ちゃんのTくも、みんなで楽しくスノーケリング。キレイで透き通った海に感動でしたね!今回は約30分のスノーケル。短いよ~そんな声が聞こえてきそうですが、30分でも結構楽しめるのが素敵なところですよね~。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

ランチはピピドン島へ上陸して、おいしいタイ料理を堪能です。もぐもぐ食べて、お腹いっぱい。いや、これ、普通においしい!と仲良しお二人さんも満足そう。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

ご飯のあとはマンキービーチへ行って、すいかのプレゼントをしました。お猿のボスまで出てきて、愉快で頼もしいお猿さんに元気をもらいました。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

そこから約45分。カラフルなパラソルが、白い砂とのコントラストでとても美しいカイ島到着です。おいしいトウモロコシをみんなで食べ、スイカもパイナップルも、いっぱい食べて幸せな時間。ちょっぴり濁っていたけれど、それもで元気いっぱいに海遊びもしましたね。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

2時間のカイ島もあっと言う間。もうそんなに時間が経ったの~とビックリです。楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんですよね。帰りのボートも約10分なのであっという間です。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

来年も是非遊びに来たいですね!とプーケットが大好きになったご様子のOさんファミリー。明日はオリジナルツアーで10時間コース。楽しんできてくださいね~!

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

そして仲良し美女お二人さんは、今夜はパトンナイトで盛り上がり、明日はファンタシーショー。そしてオリジナルツアーで動物園、タウンナイトに、コーラル島、そしてサイモンキャバレーと、プーケットを満喫のご予定。これからもプーケットを愛し続けてください♪♪

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR