コーラル島にみんな集結♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島にみんな集結♪

コーラル島にみんな集結♪

老若男女関係なく世界各国から旅行者が集まる大人気のリゾートアイランド「プーケット島」。オプショナルツアーがたくさんあり、観光名所があり、ショッピングポットもあり、治安も良くて、ご飯がおいしくて、安い~。魅力がたっぷりなプーケット島。機会がありましたら是非プーケットに遊びにいらしてくださいね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人


プーケット島周辺にはたくさんの離島があります~。その中でも最ものんびり過ごすことができる離島、それがコーラル島ですね~。南国ビーチでひたすらのんびりマイペース過ごすことができる島。遠浅のビーチは波が入ることが少なくお子様連れのファミリーの方にも安心して遊ぶことができます。島風案内人はコーラル島のより静かな旅行者の少ないエリアの施設を使います。のんびり過ごしたい方島風案内人と一緒にコーラル島へ遊びに行きませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、本日はマーメイド軍団9名様と爽やかファミリー4名様総勢13名で楽しくがコーラル島へ行ってきました~!マーメイド軍団はプーケットのチャロン港からローカルのタイ人男性から注目の的~。コーラル島に着いてもヨーロピアンや中国の方などたくさんの方から声を掛けられていましたね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日二組13名皆さんは本日者特にマリンスポーツはせず、スノーケルを浅場で楽しんだり、海辺で泳いだり、ビーチチェアでのんびり過ごされたり、していました~。コーラル島ツアーは老若男女問わずのんびり過ごせるのが魅力♪真っ白なビーチと蒼い海と青い空にとっても癒された1日~。これからの雨季の時期も波が立ちにくいコーラル島で一緒に楽しく遊びませんか?!

しまかぜ案内人と海遊び♪

シーウォーターで海中散歩♪

翌日配送サービス実施中!【 世界のおみやげショップ】



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/68-afca2a5c

さっわでぃーかっぷ 曇り空ですね ちょっぴり肌寒いプーケット島ー! これからしとしと降りますかね?? 涼しいのは嬉しいですけど、 そろそろ暑い!っと言いタイもんです 昨晩はとても久々に夜飲みに...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR