コーラル島でシーウォーカー体験♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島でシーウォーカー体験♪

コーラル島でシーウォーカー体験♪

今日はのんびりコーラル島!と言いたいところでしたが、日本人祭りです♪私たち、しまかぜ案内人のお客さんの他にも何組ものご家族様とお会いし、なんだかとっても賑わっていたコーラル島でした~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はちょっぴり人が多いですね~なんて日本語ガイドさんと話していると、それを聞いた日本からのお客様が、これで多いんですか!?と一言。そうなんです、私たちにとってちょっぴり多いと言うのは、日本のお客様が想像する南国リゾートビーチのような大人数ではないんですよね~。コーラル島はいつでもゆったり。映画にでも出てきそうなあの静かなビーチを探すなら、ここかもしれませんね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて、今日一緒におもいっきり海遊びをしてくれたのは、とっても笑顔がかわいいMちゃん&Hちゃん。そして二人のパパとママです~。会った時からキラキラと輝く瞳でまっすぐ私の事を見てくれた二人。一緒にいっぱい遊びました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はかなりの引潮だったため、どこまで行っても足が着くよぉ~と浅瀬で海水浴。ちょっぴりスノーケリングもして、いっぱいのお魚さんにビックリでした。蛍光色の魚がいるよ!!とMちゃん。シマシマや黒いのもいるよ~とHちゃん。パパも途中から参戦し、みんなでお魚観察です。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

遠くの方から呼ぶ声がするので行ってみると、シーウォーカーの準備ができたとのこと。今日は、手軽に水中世界を垣間見る事のできるシーウォーカー体験をしてみたいとリクエストがあったので、みんな朝からとっても楽しみにしていたんですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ボートでちょっぴり深いところまで移動し、いよいよ水中世界へ☆実は一番緊張しているのはママ!?でもなぜか、そんなドッキドキのママが一番最初です(笑)言われるがままにカプセルを被せられ、ずぅ~んと水中へ。続いてHちゃん、Mちゃん、パパも。そこに広がるのは不思議な世界。なんでこんなにお魚が寄ってくるの~!?とびっくりしちゃったHちゃんでしたね。かわいいニモにも会えたし、キラキラ笑顔がもっともっと笑顔になったMちゃんでした!そしてなんと言っても、一番楽しんだのはママでした~!!あれれ?一番怖がってたのにね。大満足のシーウォーカーの後は人気のヨイさんに編み込んでもらいました。学校が始まるまでちょっぴりB系!?な二人です~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

午後はみんなでのんびりとビーチで遊びました。PHUKETと言う砂文字を作ってみたり、貝殻を拾ってみたり、ワンちゃんと戯れてみたりと、とってもゆるやかな時間が流れ、日ごろ時間に追われて生活をしているからこの島は本当にいいですね~とママ。みなさんも、たまには時計のないところで生活してみたいと思いませんか?是非コーラル島へ・・・☆今日はありがとうございました!

プーケット格安ツアー予約♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/59-f3c78ba5

さっわでぃ~かっぷ 今朝はお天気の良いプーケット島ー! タウンハウス内は風もほぼ無風状態です・・ 各種離島ツアーに参加する方も楽しめる1日になりそうですね 元旦、昨日は何だか安定しない空模様で...
おはようございますー! 6時半です 昨晩23時半過ぎ、突然テレビが壊れました~ もう10年も使っているので寿命ですね 嫁さんと「買おう、買おう!」っと思いつつ月日が流れます♪ 今時こんな時代遅れのテレビを使っている人はいないだろ~な~? っと思いつつ。。。。 今日...
おはようございます そろそろ7時半ですー! お天気の良いプーケット島♪ 今日も1日暑く、ジリジリと日焼けしそうな予感です 今週はちょっぴり忙しく、運動もおろそかな1週間でしたー! 今日は久々に泳ぎに...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR