コーラル島で元気いっぱい♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島で元気いっぱい♪

コーラル島で元気いっぱい♪

ここ最近のプーケット島は晴れ晴れ晴れ!こんなに天気が良いとどこに行っても気持ちがよいですね~☆プーケットのどのオプショナルツアーも最高に楽しめますが、気をつけなくてはいけないのは日焼け!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕たちみたいに毎日日に当たっている強靭な肌の持ち主なら大丈夫ですが・・^^;日焼け止めを塗らない方は間違いなくプーケットの強い日差しで真っ赤にユデダコに大変身!!日焼けをしたい方もせめてSPF30くらいの日焼け止めを塗って焼きましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて本日MAKOTOは、恒例のコーラル島で島風プラン!!久しぶりに行って来ました~。パラセーリングをして~、スノーケルをして~、シーウォーカーをして~青空の中最高の1日。やっぱりのんびりするならコーラル島がおススメ!!皆さんも是非サンゴの島へ遊びに来てくださいね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は2組のお客様。Uさんカップルは実は新婚さん!とっても明るい奥さんと優しさにじみ出る素敵な旦那さんでした~。奥さんがコーラル島で大空高く飛んだ後、シーウォーカー。初めての海中世界体験に感動された後、生まれて2回目のスノーケルをしました~。全然泳げないという奥さん。でも全然上手くてビックリ!!あっという間に慣れてランチを挟んだ後も、「沖に行こう!!」っと旦那さんと楽しそうにスノーケルを楽しんでいました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、もう1組はカッコいい3人の人生の先輩方~。実はお2人はダイバーさんでしたが、シーウォーカーをしたことがないからやりたかったそう!結構楽しかったみたいです~。後は、午前も午後ものんびり過ごされた皆様。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やりたいアクティビティーをやって、後はビーチでのんびり過ごせる・・。これぞコーラル島の凄さを見せ付けられた一日でした~。男性チームは本日は一緒にプーケットタウンの夜の街へ遊びに行く予定です。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

新婚チームはパトンビーチ泊して、アクティブに動いた後、滞在後半は、ナイヤンビーチの高級リゾートでのんびりされるそうです。皆さんまた是非プーケットへ遊びに来てくださいね~♪

プーケットのホテルを大特価中♪

プーケット総合写真館♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/55-c4779dc2

ちょっと薄曇です 涼しいプーケット島ー! これからジリジリと太陽も出てきて暑くなりますねー! そろそろ7時です 今朝は眠いですね もうちょっと寝たい気分ですー! 昨日またまたサルバトーレへ行きました♪ 今回で6回目ですか? ブルーチーズ&アンチョビの入ったサラ?...
ちょっと薄く曇りなプーケット島 涼しい朝ですねー! 日曜日でも早起きなしまかぜ案内人です(笑) 最近はすっかり老けたせいか?眼精疲労が辛いです 夜22時以降は目を休めたほうが良いですかね? この5年間は毎日PCと戦う日々ー! そしてインターネット社会を改めて実感...
さっわでぃ~かっぷ 週末ですねー! あっと言う間に土曜日になっちゃいます^^ 1週間って早いですね 今週、来週っとほんのちょっぴり忙しいしまかぜ商店ー! 嬉しい事ですー! 2月、3月はスパ天国、...
おはようございます 今日で4月も終わりですね 1ヵ月もあっと言う間に終わりましたね 本当に早い、早いー! ただいまゴールデンウィークと言う事で日本人観光客も多いですー! 今年の連休は5月6日までです...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR