仲良し男旅♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

仲良し男旅♪

ちょっぴり涼しいプーケット島。11月から乾季だと思って来たんだけどなぁ~と空を見上げているのは、Kさん&Tさん。少し前に上海旅行を二人でし、今回はプーケットへまた二人旅行だそうです。仲良しのお友達って大切ですよね!私もいつも一緒の仲良しの子が2人いますが、いつか一緒に旅行したいな~と最近常々思ってます♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は一年を通して大人気のピピ島&カイ島スピードボート・しまかぜプランです。大型船で行くピピ島と違うところは、なんと言っても、移動時間が短い!と言うことですね~。1時間もかからないで着いちゃいます☆そして、The Beachの撮影場所、マヤベイへの上陸も可能、ビレラグーンも中まで入れちゃう!お猿さんにスイカだってプレゼントできちゃう!などなど、特典いっぱい♪でも、今の時期、結構揺れちゃうのが・・大変なんですよね~。でも、今日は男性お二人。問題ナシです!さすがぁ~!!揺れるボートの中も乗り合せたみんな、とっても楽しそうでしたぁ。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さぁ、綺麗なマヤベイの写真を撮って、ロサマベイもちょっぴり行って、美しすぎるビレラグーンにバイキングケーブと、ピピレイ島で、自然の偉大さを感じた後、ピピドン島に移動です。燕の巣は日本でも、高級食材として人気がありますが、欧米の方にはあまり一般的ではないようで、ガイドさんの説明を興味深そうに聞いている姿が見受けられましたね~。プーケットではコンビニなどでも手に入りますよ。是非お試しを♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピドン島・最初はマンキービーチでスイカをお猿さんにプレゼント。しっぽの長いかわいいお猿さんたちがちょうだいーっとかわいく手を伸ばしてくれます。でもでも、近づきすぎて噛まれないように気を付けて・・。そして初めてのスノーケリングです~♪マスクとスノーケルを付けて、フィンを履いて☆準備万端、3人で海へ入りましたぁ~。初めてとは思えない泳ぎっぷりで、ピピでもカイでも、楽しくお魚さんやサンゴを見ることができましたね~。最後はスキンダイビングもできちゃいましたぁ~!!お魚さんウォッチング、私たちと一緒にしてみませんか。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピドン島へ上陸してのランチは、ツアーのご飯だからそんなにおいしくないんでしょ~と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と好評ですね~☆お腹いっぱい食べたらカイ島までのボートで元気を蓄えて、カイ島で弾けまくりましょう♪と、今日misakiはTさんと一緒に1時間たっぷりとスノーケリングをしてきました!Kさんはビーチでまったり。素敵な思い出になってたら、いいな。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今夜はmakotoさんとパトンナイト!明日はタウンナイトかな。
そして明日、私と一緒にセルフパドルのシーカヌーに挑戦です♪明後日は島風ワンダーランドでおもいっきりアクティビティを楽しまれるご予定。プーケットを満喫してくださいね!

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう♪

大人気しまかぜ案内人のレディースナイト♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/52-b34dd5b5

プーケット島で人気アクティビティーの射撃 ATVや象乗りなどに接続での予約が多いですー! スパへ行く前に射撃をしたいっと言うリクエストも多いですー! 先日もラチャヤイ島体 ...
プーケット発ピピ島ツアー♪ 人気のアイランドホッパーで行く豪華プラン 6島巡りで大満足な1日♪ 蒼い空、ピピ島の癒しー! 真っ白な砂浜ー! 海で思いっきりシュノーケルタイム 楽しいことがいっぱいな...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR