ピピ島へ行こうー!  プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ島へ行こうー! 

ピピ島へ行こうー! 

やっと空が青くなってきたプーケット島。ダイビングもスノーケリングも、雨でもできるけれど、やっぱりキラキラの太陽の下で泳ぐのがいいですよね~。今日はとってもいいお天気♪朝から気分もウキウキ最高です。
最近、日本語ガイドのベストくんがしまかぜプランを担当することが多いので、私は久々のピピ&カイ島ツアー。6名様と一緒に行ってきました!とっても雰囲気のある皆さんで、かっこいい6名様に囲まれてのピピ&カイツアー。私も楽しませていただきました~!ありがとうございました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Wさん御一行様、2ヶ月に1度はパタヤへ行かれるそうですが、今回はプーケットへちょっぴり寄り道。プーケットもなかなか素敵でしょ?(笑)明日からパタヤで2週間だそうです。いいなぁ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

始めのストップ、マヤベイの美しさに笑顔も溢れ、みんなで海水浴です♪今日はとっても早く到着したので人も少なく、綺麗なマヤベイがより美しく見えましたね~。でも、10時を過ぎるとやっぱり集まるスピードボート。人のいないマヤベイを見たい方はピピドン島にあるホテルに一泊された方がいいかもしれないですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ロングテールボートをチャーターして、朝一で朝日を、またはサンセットを・・なんて言うのも素敵かも。まぁ、スピードボートでも十分に楽しめますけどね!泳げないんです、、と心配をしていたOさんでしたが、みんなに乗せられてマヤベイで海水浴。いかがでした?(笑)Wさん、Kさん、Nさんは海が似合う渋い男~って言う感じで、私の憧れです~☆ホント。かっこいい♪♪ピピ・ドン島でのスノーケルは、Oさん&Yさんと一緒に泳いできましたよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ボートで見てるのもアリかな・・なんて弱気な発言は無視して、一緒にスノーケリング。意外と余裕そうな金づちOさんに、私もビックリ。きっと次からは大丈夫ですね~。Wさん&Sさんはとっても楽しそうに二人でラブラブスノーケル。KさんNさんもラブラブ?スノーケル(笑)楽しい写真を、時間を本当にありがとうございました!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピ・ドン島でのランチも、タイ料理が苦手のOさんも、おいしかったと満足そう。タイ料理が苦手な方の為にはパスタとフレンチフライがあるので、安心ですね~。

カイ島ではみなさん思い思いの時間を過ごされました。私はKさん&Nさんと一緒に、かわいいニモちゃんに夢中になりましたね~。おいしいトウモロコシも食べて、体も焼いて、お昼寝もして、ゆったりと2時間のカイ島滞在は、私も大好きな時間です。私と一緒にそんなピピ&カイ島での素敵な時間を過ごしませんか。いつでも連絡ください♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Wさん御一行様、本日は本当にありがとうございました!パタヤも楽しんでくださいね。そしてまた、プーケットにも遊びにきてください。それまでに、もう一度麻雀を勉強しなおしておきますから☆

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう♪

大人気しまかぜ案内人のレディースナイト♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/51-28725bee

さっわでぃ~かっぷ 昨晩は23時過ぎから凄い雨でした・・・・ お陰でとても涼しい夜 気温も26度前後でしたか?! 夜も涼しいと寝るのも快適ですね 本日は日本語ガイド陣はお休み Jimさん、best君は今...
気づくと土曜日ですー! 1週間があっと言う間に過ぎます 8月もそろそろ終わりですねー! スピード良く8月も終わります♪ 昨年は赤服軍団の影響で観光客も少なかったですからね~ 今年は何事も無く平和なタ...
人気の大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビングー! 船酔いが心配な方も安心な大型クルーザー ボートも大きく揺れないのが嬉しいですね♪ ボート1時間40分でピピ島到着ですー! マヤベイも船上...
8月最後の日曜日ですー! あっという間に過ぎた1ヶ月 前半はとても天気も良く乾期のようなプーケット島。 後半は雨続きですね そろそろ蒼空になって欲しいな~っと思いますけど♪♪ 汗がちょっぴり恋しい日...
さっわでぃ~かっぷ 昨日は本当に降りました さすがに気温24度はきついですねー! 涼しいっと言うか本当に寒かったですね♪ ちょっと買い物へ、っと思ってもバイクも無理 近くのロータスへも車で行きまた...
プーケット島と言えば象乗り 人気のエレファントトレッキング 楽しくしまかぜオリジナルツアーでのんびり島内観光ツアー♪ オリジナルA~Eまでご用意していますよー! 完 ...
さっわでぃ~かっぷ 大人気のパトンナイトー! 思いっきり皆で楽しもう 思いっきり皆で食べまくろう 楽しい夜を一緒に過ごしませんか? 美味しいタイ料理をいっぱい食べまく ...
さっわでぃ~かっぷ 昨日の代表選挙は凄かったですー! NHKから動けなかった午前中♪ 財務大臣の野田氏の演説は凄かったです♪ ついついソファーに座って吸い込まれた瞬間でしたー!! きちんと?予定...
人気のしまかぜオリジナルツアー♪ プーケット島の人気観光名所にも立ち寄ります 景色も美しく絶好の観光スポットです のんびり散策して、美味しいココナッツも飲んだりし ...
さっわでぃ~かっぷ 楽しい、楽しいパトンナイト♪ しまかぜ案内人スタッフと楽しくナイトツアー 楽しくパトンの夜を歩きましょう 面白いですよ~~ パトンナイトへようこそ ...
さっわでぃ~かっぷ 今日で8月も終わりです♪ あっと言う間に1ヵ月が終わりました★ 今月はたくさん野菜を食べたな~っと思う今日この頃・・・ ジュースやサラダ、スープなどいっぱい食べました 毎朝野菜...
プーケット5つ星ホテル情報毎日更新中♪ シェ チャーリー バンガロー (Chez Charly Bungalow) 65/6 Moo 1 Tambol Sakoo, ナイヤン/ナイトン, プーケット, タイ 83110 シェ チャーリー バンガロー (Chez C...
[2011/08/31 12:32] プーケット宿案内人
あれれ、もう20時ですねー! パトンナイトの時間ですよ 今夜はどこへ行きましょう? 参加者は? 2名様ですねー! はい!もちろん開催ですよ ガイド貸切りなラッキーな夜ですねー ...
おはようございますー! 9月です いよいよ乾期入りまであと1ヵ月半ー! じめじめの雨降りの日々もあと少し♪♪ 今月は蒼空の日々が続くと嬉しいですね 久々に海で遊びたいな~っと思う今日この頃です♪ ...
ローカルなタンターラスパで極楽癒し♪ プーケットで人気のローカルなタンターラスパ 湖のほとりにある隠れ家的なスパです♪ タイらしいのどかな雰囲気で静かなスパですー! 人気のシロダラ体験がお手ごろ...
さわっでぃ~かっぷ 人気のパトンナイトの時間ですよー! 20時になりました 皆さん、楽しく一緒に遊びましょう 皆で集合写真 盛り上がる夜ですねー! さぁどこへ行きますか ...
さっわでぃ~かっぷ いつだって元気いっぱいパトンナイト 楽しい夜を思いっきり思い出作り・・・ しまかぜ案内人スタッフと遊びましょ~ さぁ!20時ですー! 集合ですよ パトン ...
プーケットしまかぜ案内人の男塾塾長makoto氏主催の「男らしく食う会」大人気です 参加条件は男らしく食える方限定らしいですー! プーケットタウンの焼肉食い放題で食って、食う ...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR