男のピピアドベンチャーツアー プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > 男のピピアドベンチャーツアー

男のピピアドベンチャーツアー

本日も晴れか曇りか雨かはっきりしない天気でしたが、1日風が弱くのんびりした空気が流れていたプーケット島でした~。いい加減そろそろ乾季になってもよいのにな~っと毎日思うのですがプーケットの天気の神様はやっぱりとっても気まぐれのようです・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は久々にピピ&カイ島のスピードボートツアーへ行ってきました~。今日はAさん率いる男前社員旅行7名様とNEW日本語ガイド「ベスト君」の研修を兼ねて楽しくみんなで遊んできました~。23歳でとっても爽やかで優しい彼と一緒にプーケットのガイドをしてもらいたい方、島風案内人までどうぞ~!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずはピピレイ島観光へ~。何故かいつも上陸すると晴れるプーケット近郊で最も有名なビーチ「マヤベイ」。きっとレオナルドディカプリオがほほ笑んでくれているのでしょ~か?!上陸して記念撮影をした後は皆で一緒に探検しました~。やっぱりマヤベイの裏のロサマベイはとっても綺麗なので見るだけの価値ありますよ~♪ビレラグーンやバイキングケーブの説明などピピレイの観光地の説明を真剣に聞くベスト君。とっても努力家で爽やかな日本語ガイドなので時期に有名な日本語ガイドさんになることでしょう。皆さんベスト君可愛がってやってくださいね~!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピドン島でお猿さんと遊んだ後は、ピピドン島の浅場の秘密の場所にスピードボートをつけてみんなでスノーケルタイム。皆さん上手い上手い!さっすがイケメンだけあって水面でもカッコイイAさん達♪ベスト君もバッチリスノーケルガイド!美味しいランチを食べてノンビリした後は癒しのカイ島へしゅっぱ~つ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ノンビリゆったり真っ白なビーチで過ごすのが人気なカイ・ノーク島。イケメン4名様は、みんなバラバラに思い思いに過ごされました~。僕は皆さんとスノーケルで沖合いに行ってきました~。ただいま透明度がとっても良いピピ島&カイ島。沖合いに行くとドンドン綺麗になって~、どこまでもサンゴが見えて~、お魚にもたくさん会えました~。ヤバイくらい楽しかったな~。何回行っても楽しいピピ&カイ島スピードボートツアー。次はいつ行けるかな?!待ち遠しいな~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「ツアー予約で夜案内!!」の島風案内人なので、今夜はAさん率いる社員旅行の皆様と一緒に男の夜遊びメッカ、プーケットタウンの街で楽しく飲んできます♪やっぱり僕MAKOTOも男なので、男のお客様と一緒に遊ぶのが大好き~。男性の旅行者の皆様、一緒に男のナイトスポット「プーケットタウン」で楽しい一時を過ごしませんか?!

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/49-e94b0644

さっわでぃ~かっぷ 新しい1週間の始まりですー! お天気が良く、蒼い空が広がるプーケット島 気持ち良いですねー! 昨日もドライバーであっち、こっちのスパへ 人気のスパ、タンターラ、バライ、カナ...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR