ピピ&カイ島で微笑む♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ&カイ島で微笑む♪

ピピ&カイ島で微笑む♪

最近お天気いいですね!!このままもう雨は降らないのかなぁ~なぁんて最近ちょっと思っちゃったりしちゃってます。さてさて、そんな空が青く素敵な今日、人気のピピ島&カイ島ツアーへとっても仲良しのTさんSさんと一緒に行ってきましたよ。こんなに笑ったのは久しぶりっと思うくらい沢山笑わせていただいた一日、とっても楽しいツアーでした。本当にありがとうございます♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Tさんは4月にご結婚が決まっているそうで、独身最後にどうしても旅行がしたい!と、今回Sさんと一緒にプーケットにいらしたそうです。おめでとうございます!!でも気をつけなくっちゃいけないのがプーケットの鋭い太陽の光ですね~。花嫁さんは白くなくっちゃ・・・と日焼け止めが欠かせない。ウエディングドレスは女の子の憧れですもんね!私もいつかは着てみたいんですけど・・・真っ黒だからなぁと、ちょっぴり考えものです。はぁ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットの港からピピ島までは45分~1時間ですが、行きのボートの中はみんなワクワクしているから誰も寝ないんですよね。でも、ピピからカイ島までの45分間はみんなぐっすり。ピピの海でおもいっきり遊んで、おなかいっぱいランチを食べるから、眠たくなっちゃいますよね~。ボートクルーお気に入りのSさんは、一緒に風を感じながらの45分。気持ちよかったですかぁ??今回のクルーはお二人と同い年。仲良くなって、とっても楽しかったですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピ島のマヤベイはいつ行っても大人気ですね。綺麗な水色と青空がテンションあげてくれます。人が少ないうちに写真を沢山撮って撮って、ジャングル探検もしました。マヤベイの海でも遊んで、転がって、笑顔が溢れると言うより、笑った笑ったぁ~(笑)ビレラグーンもバイキングケーブも、クルーと遊びながら笑って、楽しみにしていたスノーケリング開始です!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お二人とも何の問題もなく、スイスイ泳げちゃうので、3人で遊びまくり☆スキンダイビングだって、初めてとは思えないくらいとってもお上手で、よく初めてであんなに行きが続くなぁ~と感心してしまうほどでした。防水ケースに入れたカメラでピピの綺麗な海の写真も撮って、大満足のスノーケリングタイムでしたね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチもたっぷり食べて、午前中に姿を見せてくれなかったお猿さんを探しに、満期ビーチへ上陸。かわいい子ザルが沢山いましたね。人間みたいって思うようなしぐさ。やっぱりご先祖様はお猿さんなんだなと、思いましたね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さぁ、カイ島でもおもいっきり海で遊びましたよ!かわいいニモを見に行こうと泳いで、潜って♪一緒に記念撮影もできました!スキンダイビングができるようになると、水面から見ているだけの時とは違って、お魚さんを間近で見ることができて、また楽しみが増えますよね~。私も、器材を何も付けなくてもいいのに満足感がとってもある気軽なスキンダイビングが大好きです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

のんびりしようと海から上がった3人でしたが、のんびりするどころか、笑いまくって、腹筋痛い(笑)とっても楽しいピピ&カイ島ツアーでした!ありがとうございました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お二人はこのままバライスパへ~。ほてった体を十分に癒されてきてくださいね!明日はしまかぜオリジナルツアーBで島内観光、そして明後日はサイモンキャバレー。今日みたいに笑いまくって、楽しい旅行にしてくださぁい♪♪

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR