シーウォーカー体験♪♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > シーウォーカー体験♪♪

シーウォーカー体験♪♪

空が高く気持ちのいい朝。二日連続でコーラル島でのスノーケリング教室です。
昨日はしまかぜCツアーで人気の本物の象乗りを体験、そして寺院やビューポイントを回り、ショッピングもしてと盛りだくさんな一日を過ごされたラブラブ新婚カップルNさんと一緒に行ってきました!実は昨夜はパトンナイトでも一緒に盛り上がり、いっぱい食べて、いっぱい歩いたんですよね~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ボートの一番前に座り、アップダウンのアトラクションを楽しみながら約15分。綺麗なコーラル島に到着しました!今日のコーラル島は大賑わい。それでもちょっぴりピピ島と違うところは、時間がとってもゆっくりと過ぎるところですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

時間が経つのを忘れてしまいそうなくらいのスローなコーラル島で、まずは、挑戦してみたかったシーウォーカー体験です。体験ダイビングと迷っていたそうですが、旦那様の視力があまりよくなく、メガネなしでは見えない・・・とのことで、じゃあメガネをしたまま海の中へ入れるシーウォーカーをしてみよう!と決定されたそうです。海の中、魚たちが寄ってきて、まるで水族館の中で泳いでいるみたいでした!と感動されたご様子のお二人。あの笑顔を見たら、私も嬉しくなっちゃいます。お二人とも、本物のニモと初対面。絵で見るのと一緒なんですね!!とかわいいニモに夢中だったようです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

おもいっきりシーウォーカーで水中世界を楽しまれたお二人は、スノーケリングでも海が見たいと、お昼まで一緒にスノーケリング教室です。初めてだと言うお二人でしたが、ちょちょいとお話しをするだけで、完璧でしたね~。誰でも気軽にできる簡単なスノーケリングは、とっても楽しくって私も大好きです。フィンをはくと、1回のキックでメチャクチャ進むんですね!とビックリなご様子の奥様は、スノーケリングにハマりそうです~と帰るまでの時間いっぱい泳がれました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

おいしいと評判のコーラルアイランドリゾートのお昼ご飯。今日はバフェだったので、好きなものをいーっぱい♪私もフルーツ盛りだくさんで、いっぱい食べちゃいました。午後からは、ビーチでネイルをしてもらいながらリラックス♪乾いたらまた海で遊びまくりましたぁ~!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しい時間はあっと言う間に終わり、コーラル島へお別れを告げてボートに乗り、またまた一番前で本物のアクティビティを楽しみながら港まで帰りました☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

明日はスパで極楽の癒し体験♪ゆっくりとのんびりと、プーケットを楽しんでくださいね~。
2日間ありがとうございました!

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR