とってもラッキーな日!! プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > とってもラッキーな日!!

とってもラッキーな日!!

昨日の午前中までとっても大雨で、風が強く大変だったプーケット島。急に昨日の夕方くらいから風が弱まりました~。この間は日本人祭りのプーケット島でしたが、今度はプーケット島の中国人祭り開催中です~。たくさんの中国人が遊びに来ています~。そして、連日中国在住の日本人のお客様がたくさんおいでになられていますよ~

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

さてさて、本日は大阪から社員旅行に来られたOさんと昨日ライセンスを取得したばかりのKさん&彼女と一緒にピピ島カイ島のスピードボートスノーケルツアーに参加してきました~。Oさんは写真を撮られるのを嫌がりながらも結構たくさん取らせてくれました~。島風プランでずっと一緒にいましたが、色々話しましたね~。カッコイイ人生の先輩です!!ちなみに上海在住のKさんと彼女は写真NGということで、撮っていません~。ずっとラブラブでしたよ♪

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

海況と天気に関しては、丁度僕達がスノーケルをしているとき以外は曇りか晴れで昨日までとは打って変わってナイスな状況。皆さんとってもラッキーでした~。ピピ島ではピピレイ島でマヤベイに上陸して散策。なんとロサマベイに行く間の道に橋がかかり歩きやすくなっていて歩いて行きました~。「こんな綺麗なところ男2人じゃいかんじゃないか・・」とふざけて言うOさん!Kさんと彼女は2人でラブラブでした~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

マヤベイとピピレイ島の観光が終わり、今回は潮の干満の関係でピピドン島のレストランに先に上陸!美味しいご飯を食べた後は、ビーチを見ながら皆でボーっとしてまったりと過ごしましたね~。その後モンキービーチでサルに餌をあげた後、コーラルベイの端っこでスノーケル。初めてスノーケルをする場所でしたが、意外に面白くて白化現象をあまり受けなかったサンゴがたくさんあってちょっと嬉しかった僕。魚の種類もたくさんいて、とっても面白いスノーケルサイトでした~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

最後は楽園カイノーク島でまったり1時間40分過ごしました~。パウダー状の真っ白な砂地でのんびり過ごすもよし、ずっと沖合いに出るとたくさんのサンゴ礁を見るのもよし~。島風プランのOさんと一緒に秘密のボビーズリーフへ~。たくさんの魚が見れてOさんとっても楽しそうでした~。もちろんラブラブなKさんと彼女も楽しめたようです~。

また是非一緒に遊びに行きましょうね!!

担当 makoto

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR