ピピ島でシュノーケル教室♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ島でシュノーケル教室♪

ピピ島でシュノーケル教室♪

今日で3日連続のピピ島&カイ島ツア~♪♪それでもやっぱり大好きでいられるのが不思議なくらい。プーケットだって、何度もいらっしゃるリピーターさんが多いところ。何度来ても飽きない、それがプーケット島の魅力なのかもしれませんね!そんな良いところに住めているなんて、私は幸せ者ですね。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

さて、美男美女。。と言うより、とってもかわいらしいMさんお二人と一緒に行ってきましたぁ!私はお二人の目の優しさにやられました・・・☆w

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

今日のボートはスタッフを会わせて50人。いやぁ~ちょっと多かった!3日連続で一緒にツアーをした頼れるガイド、ボビーの声ももうすぐ枯れちゃいそうです。お客さんを楽しませるのにかけては天才的な彼がいると、ボート内はいつでも笑いで溢れています。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

そんな楽しいボートも約1時間で終わり、最初のストップ、マヤベイに到着です!キレイなブルーの海を目の前に記念撮影。ジャングルに入って、木に登ったり岩に登ったり、元気いっぱいのお二人、、私も元気を分けていただきましたぁ~!毎日来たって、その度にキレイって思える海ってすごいですよね!!

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

今日のスノーケリングは、マンキービーチ。実はここ、3日前に大きなダイヤの婚約指輪を誰かがスノーケリング中に落とし、今、海の底でダイヤが眠っているんですよ~。見つけられたらラッキーと思いながら潜ってみましたが、そんなに簡単に見つかるものじゃないですよね!(笑)ダイバーのMさん、スキンダイビングで水中世界をたっぷり楽しまれました。もっとお魚の近くへ、とスキンダイビングをされる方も沢山いらっしゃいますが、プカプカ浮いているだけでもとっても楽しいスノーケリング。ライフジャケット、マスク、スノーケルを付けて海の中をじーっと見ているだけで時間が経つのも忘れてしまいます。でも、気を付けて・・♪

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

ボートから離れ過ぎると帰れなくなっちゃいますよ。昨日も今日も、遠くまで行ってしまったお客さんがいらして、なかなか見つからずにランチの時間が少し短くなっちゃいました。そうならない為に、あまり遠くまで行かないようにしてくださいね~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで


あまりお腹がすいていない・・・と言いつつ、おいしいピピ島のランチにおかわりまでしちゃったMさん。その気持ち、分かります~(笑)そして最近ちょっぴり人気の?ブランコで風を感じてまったりと過ごされました。
カイ島までは約1時間。お昼寝お昼寝~☆カイ島に付くと、カラフルなパラソルが空に向かって開き、とってもキレイです。その下で太陽を感じながら、そして海の香りを感じながら、またのんびりとリラックス。午後の休憩タイムですね~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

そしてたくさんのオヤビッチャを足元に呼んで写真を撮り、ビーチを二人でのんびりとお散歩。笑顔になりますね~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

今日は一日晴天のピピ&カイ島。一面ブルーの世界に癒された一日でした!そしてお二人、そのままカナシィアスパで極上の癒しを体験されるそうです♪いやぁ~、海で思いっきり遊んで、その後のスパは、気持ちよすぎてぐっすり寝ちゃいそうですね!今日は一日ありがとうございました~!!

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR