カイ島でシュノーケル教室☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > カイ島半日シュノーケル > カイ島でシュノーケル教室☆

カイ島でシュノーケル教室☆

夜になると雷が鳴り、勢いよく降りだす雨。でも朝になるとカラッと晴れて、よぉ~し今日もおもいっきりスノーケリングだぁ~!!と元気になります☆

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

今日は午後からカイ島3島めぐり。久しぶりだなぁ~。どの離島ツアーが一番好きですか?と聞かれることがありますが、全て違っていてなかなか決められませんね・・カイ島3島めぐりのこのツアーも、私の大好きなツアーのひとつです。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

一緒に高い空とブルーの海を楽しんでくださったのは、ラフローラにご宿泊中のYさんカップル。元気いっぱいにカイ島のキレイな海でスノーケリングをしてきましたよぉ~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

まずは白い砂にカラフルなパラソルがとってもかわいいカイ・ナイ島。おなじみのオヤビッチャたちがわんさか~♪お子さんでも安心楽しい浅場のスノーケリング☆もちろん大人だってとっても楽しいですよ~!今日は3人でたっぷりと時間いっぱい泳ぎましたね~。昨日はダイビングをされたお二人ですが、スキンダイビングもちょっとまたダイビングとは違って楽しいですよね!

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

カイ・ヌイ島ではボートからのスノーケリング。ニモや、私の好きなスカンクアネモネフィッシュ、イカだって群れになって泳いでます~♪とっても楽しい30分。もっともっとスノーケリングがしたくなりましたね。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

カイ・ノーク島はピピ&カイ島のツアーでも立ち寄る一番大きな島ですね~。人も沢山ですが、お魚も沢山。少し沖の方まで泳いでいくと透明度もよくなって、サメさんにも会える・・かも。どこまで行っても遠浅なカイ島。これ、どこまで行けるんですか!?なんて声も聞こえてきましたね。南国の思い出に、カイ島のきれいなトロピカルフィッシュたちと一緒に泳いでみませんか~。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

Yさんカップルは、今夜はファンタシーショーです☆おいしいご飯をいっぱい食べて、ショーも楽しんでくださいね~!!ありがとうございました。

担当 misaki

カイ島で思いっきりシュノーケル♪

カイ島へ行こう!

プーケットでオプショナルツアー予約♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR