ピピ&カイ島へしまかぜプランで♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ&カイ島へしまかぜプランで♪

ピピ&カイ島へしまかぜプランで♪

あれれ。あんなに毎日のように行っていたピピ島&カイ島スピードボートツアー、そう言えば久しく行っていない・・・今朝、港に付いてスタッフさんたちから一言。もう日本に帰っちゃったかと思ったよ~。と。まだまだ帰りませんよ~(笑)だってプーケットだ大好きなんだもん♪

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

近頃の美しい夕日と、それが映る海の美しさに魅了され、プーケットがより一層好きになったmisakiです。今日は久々にピピ&カイしまかぜプラン。とっても楽しかったです~!

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

最近の海はとっても穏やかなので揺れもなく、心地よい45分間。まずは、マヤベイに到着です。とってもキレイって聞いたんですけど!と、今日ご参加はKさんカップル。マヤベイの美しさは人がたくさんいる今だって変わらずですよ~。映画になる前の誰もいないマヤベイは、それはそれは美しかったようですが、淡いブルーの海と緑がスカイブルーにとっても良く映えるので、とびっきりの笑顔になりますね~。マヤは月と言う意味。真上から見ると、まるでフルムーンのように見えるんですって。一度、上から見てみたいな。。

ピピ島、カイ島観光ツアー手配はしまかぜ案内人まで

ピピレイ島の観光もし、ピピドン島でお猿さんとご対面。そして気持ちのいいピピの海でスノーケリングです☆フィンはつけたことないんですよ~とおっしゃっていたKさんも、スキンダイビングだって軽々とできちゃうほどお上手で、時間いっぱい一緒にスノーケリングを楽しみました~。色とりどりのお魚さんやサンゴがキレイなピピの海は私も大好きです!!ずっと見ていたい水中世界。

プーケット発ピピ島ツアーはしまかぜ案内人

最近スキンダイビングにハマっている私ですが、息を長く続かせるために潜って潜って潜って~♪慣れってすごいっ!(笑)食べ物も、生活も、なんでもそうだけれど、スキンダイビングも何度も潜っている間にどんどん慣れてきますね~。

プーケット発ピピ島ツアーはしまかぜ案内人

ランチももりもり食べて、せっかくの旅行なんだから~と写真もいっぱい撮って撮って~おもいっきり満喫したピピ島観光。

ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

その後のカイ島までの船の中は、カイ島でまたおもいっきり遊ぶ為にエネルギーを蓄えます☆カイ島のカイはたまごの意味。どこの島も形から名前が付いてるのかな。最初にスノーケリングを楽しんで、その後はビーチでのんびり。ゆったりと時間が過ごせるこのカイ島。お二人もカラフルなビーチパラソルの下でまったりと過ごされましたぁ。
ピピ島、カイ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

今日は一日ありがとうございました!またお会いできる日がきますようにっ☆

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR