ピピ島へ行こう♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島でシュノーケル > ピピ島へ行こう♪

ピピ島へ行こう♪

とうとう、お天気がご機嫌斜めになってきました~。こんな時はやっぱり超本格派シーカヌーツアーやラフティングツアーが外さないかな?!島内観光はやっぱり買い物メインで開催するのがベストですね~。タイマッサージや極楽スパでで癒されるのも良し!!

ピピ島予約はしまかぜ案内人

本日の天気は快晴!!青空いっぱいの中ピピ島へ大型船で行ってきました~。お客さんはTカップルさんとK&Nさん2組4名様とゆったり大型クルーザーで1時間45分!!ただいまプーケット島は雨季なので、天気が悪いときもあるので大型船でのピピ島ツアーが船酔いもしないし雨にも当たらず安心ですよ!船内はエアコンルームがあり、エアコンの当たりが強いところと弱いところがありますので、気をつけてくださいね!長袖シャツなど寒いときに羽織るものがあると便利です!!通常の大型クルーザーには船内に売店があるので、小腹がすいても大丈夫!!ビールを飲みながらのクルージングは最高ですね♪

ピピ島観光ツアー予約はしまかぜ案内人

さてさて、ピピドン島で送迎のみのお客さんを降ろした後は、あのマヤベイのあるピピレイ島の観光!マヤベイを外から見た後は、海の色がとっても綺麗なビレラグーンや、中国の海賊が見つけたと言う洞穴「バイキングケーブ」を見て、ピピドン島でスノーケリング!

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ピピドン島でスノーケリング船に乗り換え、コーラルベイへ移動!Tカップルさんはパンを買って餌付けしながらラブラブスノーケルをされていました~ね。僕はK&Nさんと一緒にスノーケル。皆さん最初はドキドキでしたがすぐに慣れて水面を自由時際に泳ぎ回っていました~。50分のスノーケリングタイムはあっという間!初めてのスノーケリングの彼女を徹底的にケアをするとっても優しいイケメンTさん。皆が羨むほどナイスカップルでした~。

プーケット発ピピ島観光ツアー予約

ピピドン島で美味しいランチを食べた後はさ~フリータイム散策時間です!早めにご飯を食べて皆さん思い思いに歩かれていました~。ロダランベイには絶対行ってくださいね~。実は僕の大好きな場所なんです・・。切り立った島・白いビーチ・エメラルドグリーンの海!「こんなところにしばらくいたら日本に帰れなくなりそうですね~」とK&Nさん。Tカップルさんはというと、やっぱりラブラブでどこかへ消えていきました~。

ピピ島観光ツアー予約はしまかぜ案内人

今日は1日どうもありがとうございました!本当に天気が良くてラッキーでした☆皆さんまたプーケットにまた遊びにいらしてくださいネ!!次回はシーカヌーを!ダイビングを!でもやっぱり格安買い物ツアーがいいかな?!

担当 makoto

ピピ島で思いっきりシュノーケル教室♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

プーケット発ピピ島散策♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsnorkel.blog25.fc2.com/tb.php/32-2fd9c569

さっわでぃ~かっぷ 今朝は7時までたっぷりと寝ました せめて週末はゆっくりと寝たいもんですー! さて今朝の南国プーケット島、蒼い空が広がりますー! 風はちょっと強いような気がしますけど~ makot...
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR