シーウォーカーで海中散歩♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > シーウォーカーで海中散歩♪

シーウォーカーで海中散歩♪

もう9月も半分以上が過ぎましたね。一日、一日、何もかもがキラキラしていて、その日一日はとっても長いのに、気が付くともうこんな日付。なんだか、幼稚園や小学生の頃、時間が経つのがとても遅く、一日が長かったコトを思い出します。23歳になった今、あの頃のようにキラキラの気持ちで一日を過ごすことができている自分に驚き、そしてこの環境に感謝ですね~。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

プーケットにきてよかったな、と心からそう思える今日、大好きなコーラル島へ美しいほど優しいご夫婦と一緒に行ってきました。お二人ほど余裕の持てる人間になれたらなぁ~と思います。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

昨日はオリジナルDで10時間のツアー!本物の象乗り体験をしたり、プーケット動物園へ行ったり、ショッピングも楽しめる本当に盛りだくさんのツアー。プーケットをたっぷり一日で楽しみたいのなら、10時間コースは楽しいですよね~。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さて、今日はらくらく水中体験、シーウォーカーからのスタートです。奥様の見守る中、旦那様が海の中へ~。沢山のお魚に囲まれて、素敵な笑顔でした。奥様も船の上から見える沢山のお魚たちをビデオに撮って撮って~☆透き通ったコーラル島の海はとってもキレイですよ~。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そしてビーチでのんびり、まったり。普段の忙しい生活を忘れてゆったり過ごせるのがこのコーラル島のいいところですね。人も少なく、広々とした海を眺めながらいつの間にか夢の世界へ。波打ち際でビーチチェアに横になり、サンサンと照りつける太陽のもと、波の音を聞きながら静かな時間を過ごすなんて、とっても大人な過ごし方ですよね。憧れちゃうなぁ~。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

私もいつか、旦那様のような渋くてかっこいい人、見つけなきゃ♪♪(笑)
その間、奥様と沢山のお話しができて、とっても楽しかったです!今日は一日ありがとうございました!プーケットでの休日を、のんびりと楽しんでくださいね~。

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR