珊瑚の島で遊ぼう♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 珊瑚の島で遊ぼう♪

珊瑚の島で遊ぼう♪

透き通った海に、色とりどりの魚が美しいコーラル島。今日は2組6名様と行ってきましたよ~。
とってもラブラブで笑顔がかわいいお二人はAさんご夫妻。あの、奥さんのキラキラの瞳と笑顔から沢山の元気を分けてもらいました!!前からやってみたかったと言うシーウォーカーにもチャレンジです。耳抜きもばっちり、くつも履いて、準備万端っ♪いざ水中世界へ~。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

沢山のオヤビッチャ、かわいいニモ。そして今日はなんだか珍しく、コクテンフグが顔を見せてくれましたね。大興奮のシーウォーカー体験。手軽に水中世界を体験できるのでいいですよね~☆

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

もちろんスノーケルだってエンジョイしてきましたよぉ。初めてスノーケリング。ビーチに近いところでちょっぴり練習した後、お魚さんを探しに出発♪シーウォーカーでも、スノーケリングでも、たっぷりとコーラル島の海を楽しめたようで、よかったです!

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そしてもうひと組はSさんファミリー。かわいいRちゃんの笑顔に私もイチコロです。ネイルもしてもらって、海でもたーっぷり遊んで、楽しかったね!!もうすぐ3歳のRちゃんですが、すでにプーケットマスター!今回でプーケットは4回目だそうです。12月にもまた来るんだよね☆また会えたらいいなぁ~。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そんな6名様。午後からはまぶしい太陽に照らされて、ビーチでのんびり、砂遊び。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

やっぱりのんびりできるコーラル島って素敵だなと、改めて思った一日でした。
今日は一日ありがとうございました!!

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR