蒼い海、蒼い空♪ 7月20日 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 蒼い海、蒼い空♪ 7月20日

蒼い海、蒼い空♪ 7月20日

あつーい、あつーいと、最近汗びっちょりで目覚めます。首が回ってる扇風機の前に顔を持って行って、あ”ーって子どもの時みたいに言うのが楽しくてしかたない☆そんな7月の今日。
太陽がまぶしいコーラル島へ行ってきました!今日は波もほとんどなく、白い砂浜と透き通った海が気持ちいい~。今日のゲストは、ヒルトンアルカディアにご宿泊中のKさんファミリー。一週間のプーケット滞在をもっともっと楽しむべく、次はどこのホテルにしようか考え中だそうです。

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

パトンもいいな、どこかの島でもよさそうだなと、家族の為にいろいろ考えていらっしゃるお父様の姿が、自分の父と重なって少し家族が恋しくなりましたね~。家族と地元が大好きなんです。みんな元気にしてるかなぁ~。Kさんファミリーは本当に素敵なご家族で、お姉ちゃん2人と弟くん1人の三人姉弟もとっても仲良し。喧嘩してたって、すぐに仲直りですもんね♪日本では海へほとんど行ったことがないという3姉弟。初めて本物の海で、本物の魚を見て、楽しいね~!!とキラキラの笑顔を見せてくれました。プーケットの海にきて、よかったね☆

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さてさて、そんなゲストをお迎えして、今日はシーウォーカーに挑戦です。お父さんと一緒に耳抜きの練習を何度もして、いざ海へ!ちょっと不安そうな顔だったSちゃんもTくんも、いっぱいのお魚を見てにっこにこです。今日は残念ながら参加できなかたCちゃん。次回は絶対やろうね~。と、そんなコトを言っていると、じゃあもう一回コーラル島に来ようか!とお父様からの提案。

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

コーラル島のゆったりした雰囲気とキレイな海、離島のわりにはしっかりした設備が充実していることもあり、お気に入りの島になったようです。私もコーラル島が大好きなので、また来たいって言われると、本当に嬉しくなります。コーラル島にはコテージ感覚のホテルもあるので、ここに泊まってゆっくりされるのもいいかもしれないですね♪ホテルの手配もできるので、いつでもお電話くださいねぇ~。

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ホテルがあって設備も良いと先ほど書きましたが、ランチもいいんです!おいしいです!ホテルのランチなので結構豪華で、Tくんなんてフライドチキンを一人で一皿食べちゃいました!いやぁ~でもおいしいので、気持ちは分かりますね。おいしいランチをお腹いっぱい食べた後は、ビーチでのんびり、海でプカプカ。

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

コーラル島を満喫されましたね。次回のお越しをお待ちしております♪♪
今日はありがとうございました。

担当 misaki

コーラル島は素敵なところ♪

プーケット発コーラル島ツアー♪

プーケットしまかぜ案内人の総合写真館!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR