ピピ島でシュノーケル☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島でシュノーケル > ピピ島でシュノーケル☆

ピピ島でシュノーケル☆

先週までの雨が嘘みたい!ピピまでの道のりも全く揺れないここ最近。雨季ですよね!?とお客さんにまで言われるくらい美しい青空のプーケット島。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

今日は朝から美男美女カップル、ダブルSさんと共に、大型船に乗ってピピ島へ向けて出発しましたぁ~。ピピが近付くにつれてどんどん天気もよくなり、サンデッキは白人さんでいっぱい。なんでみんな焼きたがるのかなぁ~。。私は黒くなりすぎて困ってるのに・・・(笑)まぁ、ないものねだりって言うことですね~。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

船の先端に行き、水平線を見ながら、地球はやっぱり丸いんだなぁ~と妙に感じた今日、お二人も美しすぎるほどブルーな世界に目を輝かせていらっしゃいましたね~。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ピピレイ島の観光の時には、誰も邪魔できない特等席、ローズとジャックじゃないけれど、船の先端を陣取って、エメラルドグリーンの海に感動しましたね☆

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

こんな景色、日本じゃ見られないよなぁ~まいりました!とSさん。
こんな美しい世界を毎日のように見ることのできる自分の状況に改めて感謝ですね~。
穏やかなピピの海に心から癒され、船の上からでも見える沢山のお魚さんたちに頬が緩みましたね。あのお魚さんたちの近くに!とスノーケリングタイムが待ち遠しく、キレイに透き通った海を見た時にはわぁ~とテンションも上がりますね!

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

フィンを履くのは初めてです、スキンダイビングも初めてです、とSさん。でも、やればやるほどビックリするくらいお上手で、どんどん海の奥深くへ・・・と水中世界を楽しまれていました。あれだけ最初で潜ることができたら、きっと楽しいでしょうね~!!これからもスキンダイビング、楽しんでくださいね♪

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

実は私も最近、スキンダイビングにハマっていて、時間さえあればサンゴの下を覗いてみたり、じーっとお魚さん観察してみたりしていますね。何も器材を付けていない手軽さと身軽さがいいんですよね~。スキンダイビング、楽しいですっ☆

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ピピドン島に上陸した後は、おいしいランチを心行くまでしっかり食べ、雰囲気抜群のお土産屋さん街をぶらりぶらり。リゾートにきたぁ~と感じられるピピドン島が私も大好きです。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ダブルSさんは、プーケットに着いたらそのままチャエイムスパで極上の癒しを☆そして明日はカイ島3島ツアー。カイ島のサンゴは本当に美しいので、明日も是非スノーケリングを楽しんでくださいね~。
今日はありがとうございました!

担当 misaki

ピピ島で思いっきりシュノーケル教室♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

プーケット発ピピ島散策♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR