コーラル島で海遊び☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島で海遊び☆

コーラル島で海遊び☆

haluさんから、今コーラル島がメチャクチャきれいだよ!と少し前に電話をもらい、今日のコーラル島でのしまかぜプランをとっても楽しみにしていました。昨日は土砂降り。。。

コーラル島へ行こう、しまかぜ案内人と♪

でも、今日は朝から晴天!!全く波もなく、コーラル島までの道のりだってスヤスヤおやすみできちゃうくらいでしたぁ~!まぁ、たたの15分なので、寝る暇もないんですけどね♪
今日のお二人はUさんご夫妻。まわりにいるみんなが幸せになれるような素敵な笑顔の奥さんと、優しく見守る旦那様。素敵カップルに私も夢が膨らみます(笑)

コーラル島ツアー予約はしまかぜ案内人

今夜はパトンナイト☆ローカルなご飯を一緒に食べに行きます。明日はご両親がプーケットに来島だそうです。楽しみですね~。明後日からは本格派シーカヌーに島内観光。プーケット旅行、みなさんで楽しんでくださいね~!
今日のコーラル島は本当に美しくって、、その名前がピッタリ。やっぱりサンゴの島だったんだなって、改めて実感しましたね。お二人も、こんなに綺麗だなんて思ってなかったぁ~と目を輝かせながら、とびきりの笑顔でおっしゃっていました。

コーラル島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

旦那様は朝一でパラセーリング!ブルーすぎるくらいブルーな海と、どこまでも続く青い空、そして真っ白な雲の間から覗く太陽に照らされて、風全身に感じられ、とっても気持ちよかったと一言。ビーチから奥様と二人で見ていましたが、手足をいっぱいに広げて、見ている私たちにも楽しさが十分に伝わってきましたね。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

奥様はずっとやってみたかったと言うシーウォーカーへ。透き通った水中世界。ニモにこんにちは。終始笑顔の奥様にオヤビッチャたちが群がり、もっともっと笑顔になる奥様。すごい!すごい!と、海の中で声が聞こえてきそうでしたね。

コーラル島へ行こう、しまかぜ案内人と♪

初めてのスノーケリングと言う奥様でしたが、そんなコト全く感じさせないキレイな泳ぎ方で、私もビックリ。カメラも防水ケースにばっちり入れて、パシャパシャと沢山写真を撮られていましたね~。お魚さん、いっぱい撮れましたか??

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

今日一日、気持ちのいい青空の下、おもいっきりコーラル島を満喫されたお二人。素敵な笑顔と元気をありがとうございました!

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

次はダイビングをしてみたいとおっしゃる奥様。いつか、一緒にダイビングができたらいいですね!!

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR