蒼い海を目指して♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > 蒼い海を目指して♪

蒼い海を目指して♪

プーケット発ピピ&カイ島で思いっきりシュノーケル教室

昨日の雨はどこへやら?朝から太陽の光に照らされて、一緒にオリジナルBツアーをしたKさんご夫婦と再びご対面☆

ピピ&カイ島シュノーケルツアーはしまかぜ案内人

ピピ島では絶対に晴れていて!!そんなお二人の願いが通じたのか、どうがんばっても目を細めてしまうようなまぶしい太陽を頭に感じながら、マヤベイで海水浴。。そして少し歩いてジャングルの中へ。木陰の中は涼しく、白くサラサラの砂が冷たくて気持ちがよかったですね~。

ピピ&カイ島シュノーケルツアーはしまかぜ案内人

ハンモックでおやすみタイム、自然にできた木の椅子にの座って写真を撮ったり、浜辺でジャンプしてみたり。人気のマヤベイで思いっきり楽しみましたね!
少々波が高くっても、みんなで騒いでいたら、どんな時でも楽しいですね。

ピピ&カイ島シュノーケルツアーはしまかぜ案内人

ピピレイ島の観光、ビレラグーンやバイキングケーブの観光が終わり、ピピドン島へ移動。潮の流れを考えて、スノーケリングはご飯の後にすることになりました。一番楽しいコースをと、考えてくれるのでここのボートは私も大好きですね~。

ピピ&カイ島シュノーケルツアーはしまかぜ案内人

と言うことで、おいしいランチをお腹いっぱい食べた後は、ピピドン島のコーラルベイでスノーケリング。さっきまでの快晴が暑い雲に覆われて、雨が降ってきましたが、それもで楽しく、奥さん、初めてのスノーケリング。喜んでいただけたようで本当によかったです~。

ピピ&カイ島シュノーケルツアーはしまかぜ案内人

カイ島では残念ながら雨に降られてしまいましたが、リゾートならではのカイ島の雰囲気に話も弾みます。帰りはアッと言う間の約10分。昨日に引き続き、今日もありがとうございました。

ピピ&カイ島シュノーケルツアーはしまかぜ案内人

Kさんご夫婦はこの後、そのままウィークエンドマーケット探索。明日はショッピングツアーとスパですね~。
あさってはずっと行きたかったと言うカナシィアスパ。きっと気持ちがいいですよ~。ゆっくり、リラックスされてくださいね~。

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR