雨だって大丈夫☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 雨だって大丈夫☆

雨だって大丈夫☆

朝から雨が降る中、行ってきました、久々ぼコーラル島。玄関から聞こえる雨の音。カッパを着て、スクーターにまたがり、ゆっくり運転。雨が身体にあたって、ちょっと痛い。
でも、そんな痛みもお客さんの笑顔を見たら吹っ飛んじゃいますね~☆

コーラル島オプショナルツアーはしまかぜ案内人

おはようございますとあいさつをしたのは、昨日一緒にピピ島&カイ島へ行ったKさん。そして、昨夜はタウンで盛り上がったと言うNさん御一行4名様。全員男性だったので、なんだかハーレム状態でしたぁ~笑

プーケット発コーラル島ツアーはしまかぜ案内人

朝から降った雨のおかげで・・・
音を立てて吹き抜ける風のおかげで・・・
コーラル島の海は真っ白。

コーラル島でシュノーケルはしまかぜ案内人

それでも元気いっぱい笑顔いっぱい。沢山泳いで、沢山遊びました!おいしいコーラル島のランチも、食べきれないほどの沢山の量が出てきて、ガッツリ食べて、大満足。ランチの後、またみんなで海に入り、楽しい午後の1時間半もあっと言う間。昨日ピピ&カイでスノーケリングをみっちりと練習されたKさん。今日はスキンダイビングにも挑戦して、もうバッチリでしたね~!

コーラル島へ行こう、しまかぜ案内人と

イケメン4人組みさんは、泳いだり、ビーチ遊びをしたりと、見ているこっちまでを笑顔にしてくれるとってもステキな方たちでした。いつかまた、一緒に遊びたいです~☆

コーラル島オプショナルツアーはしまかぜ案内人

Kさんはコーラル島のあと、射撃に行って、カナシィアスパで癒されるそうです。4名様は今夜はパトンで騒ぐんですって。今夜も明日も、プーケットを思いっきり楽しんでくださいね~。今日はありがとうございました!私もとっても楽しかったです♪

担当 misaki

プーケット発コーラル島オプショナルツアー予約♪

コーラル島へ行こう♪

コーラル島で体験ダイビング♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR