珊瑚の島でシュノーケル教室♪ 7月17日 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 珊瑚の島でシュノーケル教室♪ 7月17日

珊瑚の島でシュノーケル教室♪ 7月17日

さぁさぁ!いってきましたぁ~。ゆっくり、ゆったり、私の好きなコーラル島!!なんてったって、人がいい。みんなニコニコ笑顔で話しかけてくれて、リゾート気分を盛り上げてくれます。現地の人の中に2,3人日本語ができる人もいるので、困った時はお助けマンになってくれます。タイ語が分からない私には、少しずつタイ語も教えてくれたり、お客さんが困ってるとすぐに手伝ってくれたり、ホントにいいスタッフに囲まれているので、私も安心して楽しくお仕事できちゃいます!

コーラル島でシュノーケル教室はしまかぜ案内人

さて今日は。少し風もあって、いつもとは違うコーラル島の表情を見ることができましたね。どんな顔でも、やっぱりコーラル島はコーラル島。いいーところです。
今日のゲストは、カタビーチリゾートにご宿泊中のHさんファミリー。毎年バリ島へ旅行するんですと言う仲良しパパ&ママと4歳のRちゃんは、今年は違うところへ~とプーケット島を選ばれたそうです。ありがとうございます。プーケットも素敵なところですねー!と奥さん。嬉しいですね。

コーラル島観光ツアーオプショナルツアー予約しまかぜ案内人

昨日は象乗りを、今夜と明日は連続でスパへ。リゾートを満喫されてますね!
本当はピピ島へ行きたかったそうですが、やはり船が長いので、お子さんの船酔いが心配。と言うことでコーラル島に決定されたそうです。でも本当ですね、プーケット島からコーラル島はスピードボートで15分くらいなので、小さいお子様がいらっしゃっても安心ですね。

プーケット発コーラル島ツアー予約はしまかぜ案内人

昨日一昨日と、波が強くて、海に少し恐怖心を抱いてしまったRちゃん。今日は大丈夫かなぁ~と心配そうなご両親でしたが、一緒に遊んでいるうちに海にも慣れ、すっかりコーラル島のとりこ。海行こ!海行こ!って、かわいくおねだりする姿は忘れられないですね。ホントに笑顔がかわいい子で、カメラ越しにこっちまで笑顔になっちゃいました。

プーケット人気オプショナルツアーはコーラル島

旅行に来ると必ずされると言う、髪のセットとネイル。ここ、コーラル島でも、髪を編んでもらって、ピンクのビーズを付けてもらい、ネイルもおそろいのピンクにしたRちゃんはにっこりご満悦。さすが、毎年やってもらってるだけありますね。ネイルを乾かす姿なんてもう大人顔負け。きっと将来はとびっきりのおしゃれさんになるでしょうね。お父さんも大変だ!
残りのプーケット滞在をたのしんでくださいね~。ありがとうございました!!

担当 misaki

コーラル島で思いっきり海遊び♪

プーケットしまかぜ案内人とシュノーケルで遊ぼう♪

プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR