楽園プーケットへようこそ☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島でシュノーケル > 楽園プーケットへようこそ☆

楽園プーケットへようこそ☆

サワディーカップ!本日は久々の離島島風プランでウキウキのMAKOTOです。最近は10日以上連続でダイビングの仕事だったので、たまにはスノーケルも楽しいんですよね♪

ピピ島ツアーはしまかぜプランで♪

本日はM夫妻さんとT&Oさん計4名様と一緒に大型船でピピ島へ行ってきました~。タイのクルーザーはエアコンがきつ目ので寒さを感じやすい方は上に羽織るものを用意してくださいね~。今日は波も無く青空が広がる乾季のような天気でした~。

プーケット発オプショナルツアーはしまかぜ案内人で!

とってもラッキーな4名様は、ピピドン島で送りだけのお客様と降ろした後、ピピレイ島の観光中皆さん船の屋外に出て、船の先端に座ったり、カメラで写真をたくさん撮ったりとノンビリと過ごされていました。

ピピ島へはしまかぜ案内人で♪

ピピドン島で送迎だけのお客様を降ろし、人が減ったところで、ピピレイ島の観光をしました~T&Oさんに「あれがバイキングケーブですか~?!」っと聞かれましたが、プーケットに来てで初めて聞かれて驚いている僕でした。やっぱり色々調べる方は調べるのだな~っと改めて感じましたね~。

プーケット発ピピ島ツアーはしまかぜ案内人まで♪

この後はピピドン島へ移動し、スノーケリング船に乗り換えいざスノーケルを楽しむ時間♪要領のわかっている僕達島風案内人は、誰よりも早く入り誰よりも遅く上がりますね♪初めてのT&Oさんお2人も、スノーケル経験者のM夫妻さんと一緒に楽しくスノーケルしました~。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

コーラルベイはニモもいるし、カラフルなスズメダイや、細長いヤガラ、可愛いフグだっているのでお勧めのスノーケルサイトですよ!!浮かんでいるだけで時間を忘れちゃうんです。本日もあっという間にスノーケルタイムが終了。楽しい時間はあっという間に過ぎるものですよね♪

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで♪

さてさて、この後は、ランチタイム~。結構種類があって美味しいと評判です♪T&Oさんはトムヤムスープにはまってお代わりをたくさんされていましたね~。ラブラブな新婚M夫妻さんは、早めにご飯を食べて街歩きされていました~。ランチを含めた自由時間は1時間半ありますので、早めにご飯を食べて街歩きをするのをお勧めしますよ~。是非裏にあるロダランベイは綺麗なビーチなので見に行ってみてください!

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

本日は、楽しそうなパラセーリングなどのアクティビティーをしている外人や、日向ぼっこを満喫している外人などを見ているだけでも海外に来た感じがしてテンションが上がってきちゃいます♪実はピピ島は若い世代の観光客が多いため、値段は少し高いが、Tシャツなどのお土産物のセンスがとっても良いので買っていくのもありかな?!

プーケット発オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

M夫妻さん、T&IOさんまた一緒に遊びに行きましょうね~。プーケットでスタッフ一同待っていますよ~♪

担当 makoto

大型クルーザーで行くピピ島オプショナルツアー♪

プーケット発ピピ島シュノーケルツアー♪

嬉しい写真満載、プーケットしまかぜ案内人の写真館♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR