シュノーケルの世界へ♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > シュノーケルの世界へ♪

シュノーケルの世界へ♪

プーケットに来たら、とりあえずピピへは行きたいよね。そんな声をよく耳にしますね。
ここ最近毎日のようにピピ島へ行っているmisakiですが、こんなに気持ちのいいお天気は久しぶり。絵に描いたような透き通ったブルーの空と、どうしてこんな色になるんだろうと不思議になるくらいのブルーの海。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

素敵だったぁ~!!ピピ島のメインイベントはやっぱりマヤベイかな。プーケットを出発してから、波もなく穏やかな海と太陽に照らされて、ウトウトしてきた約45分後、マヤベイに到着です。今日のゲストはYさんご夫婦。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

カッコかわいい奥さんと、優しい旦那様に私は憧れを抱き、いやぁ~~~~かっこいいですね!と朝会った時から連発。スミマセーンm(_ _)m笑

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そんなかっこいいお二人と一緒にマヤベイ探索。3人で時間いっぱい探検して、ビーチで写真も撮って、海にも入って、キラキラの時間。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ピピレイ島観光でビレラグーンに入った時には、エメラルドグリーンのグラデーションに、思わずわぁ~と奥様。
あの色の美しさは、何度見ても感動しますね!

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そしてバイキングケーブ。燕の巣は1年に3回採れるそうですよ。そのごはピピドン島へ移動です。お友達に会いに行くよ~と出てきたのはお猿さんたち。

プーケット島でのシュノーケル予約はしまかぜ案内人

マンキービーチに到着です。ビーチに上陸できるか、できないかはその日の海によって変わってくるので、なんとも言えないのですが、今日は上陸とはなりませんでしたね。それでも、スイカのプレゼントは喜んでくれたみたい♪そしてコーラルベイでスノーケリング。美しいサンゴと綺麗な魚たちに癒されましたぁ~。

プーケット島でのシュノーケル予約はしまかぜ案内人

30分のスノーケリング。お二人ともダイバーさんなだけあってとってもお上手♪スキンダイビングなんて朝飯前でしたね~。ニモにも会えたし、大満足のスノーケリング。ペコペコお腹が導かれるように入っていったのが、今日のランチの場所。ソフトドリンクやアルコール類はお金がかかりますが、その他はすべてFree。

プーケット島でのシュノーケル予約はしまかぜ案内人


ご自由に取ってお召し上がりくださいね~。ランチの時間は約1時間。その後のボート移動はみんなぐっすりです~。カイ島では少しゆっくり。
リゾートの雰囲気が味わえたようなので、良かったです!旦那様と一緒のスノーケルも、沢山のサンゴに囲まれて、大感激!

プーケット島でのシュノーケル予約はしまかぜ案内人

また一緒にもっときれいなところを探して行きましょうね~。ありがとうございました!

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR