デカプリオに会いたくて♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > デカプリオに会いたくて♪

デカプリオに会いたくて♪

手のひらを太陽にと言う曲は昔よく歌っていましたが、プーケットで生活していて歌いたくなるのがこの曲。これだけ太陽が元気だと、手を伸ばしてみたくなります。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

今日は朝から少しくもり空。そんな日だって、空に向かって背伸びをするとなんだか力が湧いてきます☆そして、海に向かって満面の笑みを~。そんな私の日課も、もう見慣れたよと言わんばかりに、おはよう!とあいさつをしてくれるのは、ピピ島&カイ島のスピードボートツアーのメンバー。ここのみんなの笑顔を見ると、今日も一日頑張るぞ~とやる気がでます。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そして今日の素敵なお客さん、Mさん夫妻が到着され、ボートに乗り、いざピピ島目指して出発だーいっ☆今日はそんなにボートの揺れもなく、ゆりかご気分でおやすみタイム。約1時間のボートの旅も、あっと言う間でしたね♪
最初に到着したのはマヤベイ、マヤビーチ。誰もが驚くブルーグリーンの海と柔らかい真っ白な砂。海もあってジャングルもあって。私のお気に入りの場所☆

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

と。空がだんだんと暗くなり、降り出した雨に一瞬表情も曇ったけれど、美しいエメラルドグリーンのビレラグーンに入ったり、バイキングケーブで燕の巣を探したりしているうちに、また、だんだんと笑顔が明るくなりましたね!お猿さんにスイカのプレゼントをした時にはもう笑顔満開。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

スノーケリングのタイミングでは雨も上がり、透き通った海にサンゴと魚のオンパレード。奥様は初めてのスノーケリング。ピピの綺麗な海、どうでしたか。

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ランチはもちろんおいしいバフェで!大満足の午前中でしたぁ~。お水とコーヒーや紅茶はセルフサービスですが、その他の飲み物は各自注文して清算まで自分で行っていただきます。ビールやその他アルコール、そしていろんなソフトドリンクがありますよっ。ココナッツやマンゴー、パイナップルのジュースなどを飲みながら、リゾート気分を味わうのもいいかもしれませんね♪

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ピピ島からカイ島までは約45分。お腹もいっぱいになって睡魔が襲ってきますね。寝ちゃったら酔わないし、疲れも取れるし、一石二鳥?笑

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

今日のカイ島は風の少なく、スノーケリングにはもってこいの場所。遠浅で、いつまでたっても綺麗なサンゴが顔を並べ、飽きることなく浮いていられますね~。今日は1メートル半くらいのサメにもあ出会えました!感動ですっ!!大物狙いのひとも、海で遊びたい人も、カイ島へ一緒に行ってみませんか☆きっと楽しいですよ~

ピピ島オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

Mさんご夫妻、今日は本当ににありうがとうございました!明日も思いっきりたのしんでくださいね~。

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR