美女とピピ島でスノーケル満喫☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > 美女とピピ島でスノーケル満喫☆

美女とピピ島でスノーケル満喫☆

プーケット在住しまかぜ案内人です先日は美女お二人と大人気のピピ・バンブー島ツアーに行ってきました☆6つの島からなるピピ諸島の中の3つの島を周るピピ島満喫ツアーですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

お二人は英語が喋れないということで、ネットで口コミの良いしまかぜ案内人で、日本語ガイド同行プランでご予約いただきました☆ネットって色々な調べ方ができるからどうやって決めるかわからないのでブログやSNSなど色々発信頑張ります

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、本日はまずはとっても綺麗な港ロイヤルマリーナからスピードボートで1時間ほど大海原の上を快速で飛ばしたところにあるバンブー島へ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

波が高かったので上陸はできずスノーケルだけバンブー島の綺麗な場所で楽しみました☆海中世界はとっても綺麗でお魚さんがいっぱい☆お二人ともテンションが上がりっぱなし~。とっても楽しんだようです

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後はピピドン島へ!!バンブー島から10分くらいでピピドン島のモンキービーチへ到着☆警戒心が少ないおサルさんと記念撮影・・☆ただそんな簡単には取らせてくれません(笑)今回は運よく大人しかったのでバッチリ撮れました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、その後はピピドン島のトンサイベイのホテルに立ち寄りランチタイム☆料理メニューは食べやすいタイ料理とインターナショナルフード!!スパゲティーミートソースやフライドチキンは絶対でお子さんでも喜びますよね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ランチ後はピピレイ島のバイキングケーブへ!!バイキングケーブは大きな洞窟☆パッと見は小さそうですが奥が長い洞窟の中には昔は海賊が住んでいたそうですよ♪今は人は中に入れませんがいつか絶対中に入ってみたいです

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そのままバイキングケーブの近くの絶景ポイントのビレラグーンへ切り立った島の奥まった入江は本当に非現実世界!!素晴らしい景色ですよ~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、本日2回目のスノーケルタイム☆透明度の良いピピレイ島のビレラグーン前でスノーケルを楽しみました!!本日は大当たりの日でコチラもいつもよりさらに綺麗で浮いているだけでとっても楽しかったです

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

最後はマヤベイへ上陸波が高かったので船は少なかったのでなんとあのマヤベイの旅行者の量が少なくて貸し機切り状態!!最高のフィナーレでしたよ☆お二人とも大満喫されたようですまた一緒にピピ島へ行きましょうね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ピピアイランドへ行こう

ワクワクウキウキハッピーピピアイランドスマイルです

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR