ピピアイランドを大満喫です♬ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > ピピアイランドを大満喫です♬

ピピアイランドを大満喫です♬

プーケット在住しまかぜ案内人です先日はとっても綺麗なお二人と一緒にピピ・バンブー島スノーケルツアーに参加してきました!!こちらのツアーは大人気の6つからなるピピ諸島の中の3つを周るピピ島満喫ツアーです♪もちろん海洋状況により2つになることもある点ご理解お願いいたします

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ロイヤルプーケットマリーナについたら港のオフィスで他のお客さんを待ちますフィンレンタルなどは港でしかできないので必要な方はレンタルしてくださいね♪

スポンサーリンク

離島のお手洗いは決してきれいではありませんので、綺麗なお手洗いがある港で必ず一度済ませておいた方が良いと思います

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずはピピ諸島の中で最もビーチが広くて綺麗なバンブー島へ☆ちょっと曇ってて残念でしたがSNS向けの写真を撮るお二人~~。真っ白なビーチはやっぱり気持ちよく、悪天候にめげずに写真を撮った後は綺麗なビーチでノンビリされていました

スポンサーリンク


その次はスピードボートで10分ほどで隣のピピドン島へ!!トンサイベイ沖のモンキービーチに上陸してお猿さんと一緒に記念撮影☆とっても可愛らしいお猿さんたちは野生なので触らないようにしてくださいね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そのままピピドン島のトンサイベイに上陸してホテルでランチタイム☆バイキング形式で食べやすくて安心タイ料理メニューもあるしミートソーススパゲティーもあるのでお子さんでも安心して食べられますよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

おなかいっぱいになった後はピピレイ島へ!!ピピ島で最も絶景が見えるビレラグーンで記念撮影☆切り立った島の奥まった遠浅の入り江は海の色も綺麗で切り立った壁とそこに生える植物との色彩のコントラストがとっても綺麗で何度来ても見とれちゃいます

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

バイキングケーブを船の上から見た後はバイキングケーブ前でスノーケルタイム☆お天気はあまりよくありませんでしたがすこぶる透明度の良かった本日。お魚もたくさん見れたし素潜りも楽しめて上機嫌なお二人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

最後のクライマックスはマヤベイ!!裏側にあるピピレイ島で最も綺麗なロサマベイが見える展望台へ訪れた後はひたすらびーちでのんびり~~。波はありましたが人が少なくて貸し切り状態で最高でしたよ☆また一緒に遊びに行きましょうね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ピピアイランドへ行こう

ワクワクウキウキハッピーピピアイランドスマイルです

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR