サークルのメンバーと楽しい旅行♪♪ (皆でわいわいプーケットで人気のオプショナルツアー『ピピアイランド』へ行こう!) プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > サークルのメンバーと楽しい旅行♪♪ (皆でわいわいプーケットで人気のオプショナルツアー『ピピアイランド』へ行こう!)

サークルのメンバーと楽しい旅行♪♪ (皆でわいわいプーケットで人気のオプショナルツアー『ピピアイランド』へ行こう!)

プーケット在住しまかぜ案内人です!!ただいまプーケット島は雨季ですが快晴の日々~~。今年は曇りの日が多いプーケット島でしたが半分以上は晴れている年が多いです

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

雨季も日本人がたくさん来るプーケット島!!プーケット島はツアーが格安で人気ですね♪先日は人気のピピアイランドを周るピピ島カイ島巡りツアーにとっても元気な大学生のサークルメンバーと行ってきました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

色々な方のブログやインスタグラムなどのSNSで写真がたくさんでていて口コミが広まっているピピ島は大人気のツアーです☆もちろん日本人夫妻経営のしまかぜ案内人なら日本語ガイド同行プランもありますので安心です!興味のある方気軽にお問い合わせくださいね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~港からスピードボートで出航です!!大学生元気チームなのでスピードボートで海の上を凄いスピードで走るのがとっても楽しいみたいで、船が跳ねるたびに大声で楽しむ皆さんと騒いでいるとあっという間にピピ島到着

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずはピピレイ島観光ですよ♪まずはピピ島で一番人気のマヤベイを観光!上陸してサークルメンバーで人気の観光スポットで写真を取ってるだけで楽しいものですよね~~。ロサマベイが見えるビューポイントへ訪れた後はみんなでマヤベイのメインビーチで大騒ぎ~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後はピピレイ島の観光名所を周りました。切り立った島の下にある大きな洞窟バイキングケーブはどうやってできたのか不思議です!!切り立った島にある奥まった入江にあるビレラグーン。やっぱり何回来ても絶景で魅入ってしまう名所ですよ
プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後はピピ・ドン島へ!!まずはモンキービーチへ上陸してお猿さん鑑賞☆今回はラッキーでとっても賢く可愛いお猿さんと記念撮影できましたよ♪最近お猿さんが少ないモンキービーチで見れないときもあるので

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、その後はお待ちかねのランチタイム☆タイ料理やインターナショナルフードとなるピピ島のランチ!!辛くなくて食べやすくした料理ばかりなのが嬉しいですね♪やっぱり一番人気はタイの美味しい鶏を使ったフライドチキンです(笑)

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後はピピドン島の沖合の綺麗な場所でスノーケル!!今日はとっても綺麗で大感動~~。さすが大学生だけあって思いっきり遊びます♪男性の皆様はガッツリ潜水大会!!女性ゲストはサンゴとお魚さんがいっぱいの海中世界でどこまでも楽しみます

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、ピピ島を離れ最後はカイ島へ!!今回はカイ・ノーク島へ上陸☆今回はカイ島もとっても綺麗で、しかも引き潮で浅くてスノーケルがとにかく楽しかったです♪ニモも見れたし大満足の皆さま!!スノーケルをエンジョイした後はビーチやビーチチェア付近で皆さん思い思いに過ごされていました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

やっぱり楽しいピピ島ツアーですよ♪しまかぜ案内人と一緒に海遊びを満喫しませんか?!言葉が不安な方や写真をいっぱいとってもらいたい方は、島風プラン(日本語ガイドプラン)で当社の専属ガイドが写真を撮るお手伝いをしますよ

プーケットオプショナルツアー&ピピアイランド&スパ予約はしまかぜ案内人♪

夜は皆でパトンビーチでハッピーナイト&夜遊びナイト★

instagrambanner1.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR