ハーフデイツアーでピピ島エンジョイ☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > ハーフデイツアーでピピ島エンジョイ☆

ハーフデイツアーでピピ島エンジョイ☆

元気いっぱいの女性ゲストお二人とアイランドホッパー社開催のハーフデイピピ島ツアーへ。今回はホテルからプーケットタウンの港まで移動し、まずはランチタイムからスタート☆プーケットオプショナルツアーで人気のピピアイランドツアー、プーケット口コミででも海が美しいと絶賛ですね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

いきなりご飯タイムでビックリしましたが、それ以上に意外にご飯がしっかりしていて食べやすくて美味しいのにもびっくり♪ランチの内容は、野菜炒め、パッタイ(甘めの焼きそば)、鶏とネギの黒コショウ炒め、トムヤムスープ・・。どれも美味しかったですよ~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、ランチの後は少し休憩した後、スピードボートで1時間一っ飛び♪大海原をすごいスピードと音で走る爽快感はたまらないですね~~。船の上にはドリンクやスナックやフルーツなどが豊富なアイランドホッパー社のスピードボートは快適

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずはピピ・レイ島のマヤベイへ!!やっぱり人気のこのビーチはクライマックスの場所~~。ちょっと旅行者は多いですが、絶景が広がるビーチは歩いているだけで感動・・。一緒に裏側のロサマベイが見えるビューポイントに行って戻ってきて後はビーチでゆっくりしました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

次はピピレイ島のビレラグーンへGOGO!!紅の豚や007のモデルになったといわれるこの名所は、本当に絶景♪スピードボートで切り立った島にできた遠浅の入り江の奥の奥に進むとちょっと不思議な感覚におちいります

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後、スピードボートバイキングケーブに回った後はバイキングケーブ近くでスノーケルタイム!!今回は海況が良く綺麗で、カラフルな魚がいっぱい見れました☆各種クマノミさんもいる贅沢な海中です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

最後はバンブー島!!お二人は簡易バーでお酒を買って飲まれてました夕暮れ時のバンブー島は人も少なくて綺麗でした☆1人で身に行った海中世界もバッチリ綺麗でしたよ☆半日ツアーなのにランチも食べられるし、バンブー島にも行けて、夕陽を見ながらプーケット島に戻れちゃいます☆半日ご参加ありがとうございました



大型ピピクルーザー号で楽しい時間、笑顔がいっぱいな1日です
たくさんの笑顔をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人とラチャ島へ行こう
ワクワクウキウキ楽しい1日、ご参加ありがとうございました.



乾期限定の『シミラン諸島』で笑顔がいっぱいです
たくさんの笑顔をありがとうございました.



パトンビーチでワクワクウキウキな夜です
夜遊びだってしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR