笑顔がいっぱいなピピ・バンブー島ツアー☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > 未分類 > 笑顔がいっぱいなピピ・バンブー島ツアー☆

笑顔がいっぱいなピピ・バンブー島ツアー☆

先日は元気いっぱいな女子大生とピピ・バンブー島立ち寄り付き本格派ピピ島ツアーへ行ってきました!プーケットオプショナルツアーで人気のピピ島ツアーお天気は悪かったですが楽しくピピ島の観光名所を周れましたよプーケット旅行では絶対に行きたいマヤベイ、プーケット口コミでも人気ですね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

朝プーケットタウンのロイヤルマリーナという場所へ集合です綺麗な港で、色々なお店があって何か必要な物があれば買いだせるようになっています。トイレがとっても綺麗でビックリします

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

今回はロイヤルマリーナからまずはピピ・バンブー島へGOGO☆ウィーンっというモーター音とともに1時間ほどで到着♪快晴にはなりませんでしたが可愛らしい女の子達と青い海と真っ白な砂浜はとってもお似合い♪純白のビーチでノンビリしながら裏手の簡易バーでお酒を買い海を見ながら朝から乾杯

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

バンブー島の後はピピ・ドン島のモンキービーチへ!!ちょっと満潮でビーチがなく船の上からお猿さんを見ました♪船の上からスタッフが投げるバナナを上手くとって食べる姿は見事☆美味しそうに食べるんだな~これが

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後は上陸してランチタイム☆こちらも食べやすいタイ料理とインターナショナルフードが嬉しいバイキング形式のランチです♪レストランの裏側にあるプールも使えるのでご飯を食べた後は目の前のビーチやプールでノンビリ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~お腹いっぱいになった後はクライマックスのピピ・レイ島へGO!!ただ風が凄く強くなってきてマヤベイへは行けなくなってしまいました・・。まずは、バイキングケーブを船の上から見た後は、007や紅の豚のモデルになったともいわれるピピ・レイ島のビレラグーンへ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

マヤベイ観光の代わりに中に入り景色を堪能した後はビーチがあるビレラグーンの浅瀬で海水浴タイム☆こじんまりとしたビーチでただ浮いていたり、のんびり泳ぐだけでかなり楽しかったですよ♪こんなこと言うのもあれですが、塾長Makoto個人的にはマヤベイ観光より楽しかったかな

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後は少し移動してピピ・レイ島の穏やかで綺麗な場所でスノーケルタイム☆色々なお魚さんがたくさん見れて楽しかったですよ~。餌付けするとものすごい数のトロピカルフィッシュが集まりビックリ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~今回はマヤベイには上陸できませんでしたが、いつもはいけないビレラグーンの浅瀬のプライベートビーチに上陸したりできたので、ちょっと違ったピピ島も満喫できて楽しかったのでは?!次回はマヤベイに一緒に上陸しましょう!!プーケット島にまた遊びにいらしてくださいね

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR