関西美女2人とピピ島カイ島巡りツアー☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > カイ島半日シュノーケル > 関西美女2人とピピ島カイ島巡りツアー☆

関西美女2人とピピ島カイ島巡りツアー☆

プーケット島発ピピ島とカイ島を巡るツアーに行ってきましたよ♪まずはピピ島へGOGO!!プーケット島の東側、プーケットタウンにある港からスピードボートに乗り1時間ほど・・

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

最初はピピ・レイ島のマヤベイへ!!映画のロケ地にもなったこの場所はやっぱり誰もが憧れる場所。上陸して記念撮影を楽しんだ後は裏側の綺麗なロサマベイが見える展望台へお散歩が恒例です♪本当に綺麗な場所で癒されるので是非訪れてみてください!!残り時間はマヤベイのビーチでのんびり♪

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後はまだまだピピ・レイ島観光です♪紅の豚や007のモデルになったと言われているビレラグーンだって外してはいけない名所ですよ!!海賊が昔住んでた洞窟だって迫力です。ツバメの巣を取る管理人の住む家は凄い場所にあるのでビックリします(笑)

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピピ・レイ島を観光した後はピピ・ドン島のモンキービーチへ上陸!お猿さんとふれあいタイム☆もちろん野生なので触れませんが、餌をあげると手で取って美味しそうに食べる姿はとっても可愛いですね♪

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~その後はお待ちかねのスノーケルタイム☆本日はいつもより透明度はよくありませんでしたがその分プランクトンが発生していてお魚が倍増でした~。いつもスノーケルじゃ見れないような色々なお魚がいっぱい見られましたよ♪ニモも見れて満足満足!

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~次はそのままピピ・ドン島へ上陸をしてランチタイム☆食べやすい料理が多くて安心ですよ~。海が見える席で美味しいビールでも飲みながら食べると更に幸せを感じますよ~!お酒を飲む方是非試してみてくださいね♪

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後は最後はカイ・ノーク島へ!!カイ・ノーク島へは45分ほど~。プーケット島が目の前に見えるプーケット島から近場の島です☆小さな島は真っ白な砂でできている綺麗な島です♪

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

遠浅のビーチでスノーケルを楽しんだりできるし、ビーチチェアを借りてビーチでのんびりすることもできますよ!ビーチチェアの裏側にある売店街で食べ物や飲み物を買って真っ白なビーチと青い海を見ながらバカンス気分を味わいませんか!?

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

今回のカイノーク島は上陸してすぐスノーケルを楽しみ、あとはんんびり過ごしましたよ☆楽しすぎてあっという間のピピ島カイ島巡りツアー。また早く来たい場所ですね❤

プーケットオプショナルツアー&ピピアイランド&スパ予約はしまかぜ案内人♪

夜は皆でパトンビーチでハッピーナイト&夜遊びナイト★

instagrambanner1.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR