親子でマリンスポーツ満喫@コーラルアイランド プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 親子でマリンスポーツ満喫@コーラルアイランド

親子でマリンスポーツ満喫@コーラルアイランド

サッワディーカップ. コーラル島が大好きなプーケットしまかぜ案内人です
プーケット島の南東にあるチャロン港からたったスピードボートで15分!コーラル島へ子連れファミリーのM様と一緒に日本語ガイド付きの島風プランでマリンスポーツを色々楽しみました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

やっぱり人気のコーラル島はこれから始まるお盆やシルバウィークなどの家族旅行シーズンにオススメ☆ローシーズンはずっと雨が降っているわけでもないし、日にもよりますが風が相当強くない限り目の前のビーチは波があまり入ってきません。小さなお子様連れの家族でノンビリ綺麗なビーチで過ごしたい方コーラル島がオススメですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

基本はノンビリ仕様~。ビーチへ上陸したら私塾長Makotoが施設やスケジュールの説明をさせていただきます!!マリンスポーツは海洋状況によりできなかったりすることがあります点、並びにマリンスポーツのやる順番が混み状況により変わる場合もある点ご理解の方よろしくお願いいたします

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、今回はMファミリー様はシーウォーカーとパラセーリングとバナナボートと3つのマリンスポーツを楽しまれました☆まずはマリンスポーツのガイドさんに呼ばれる前に貴重品を預けたりトイレを済ませたり準備をします

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

皆さんが準備できる間少し泳いで集合場所に行くとまずはシーウォーカーに案内されました!!コーラル島のシーウォーカーの時は基本はガイドは同行できない規則になりましたがこの時は運よく潜れました!!綺麗な海中世界にはたくさんのお魚さんが群れ癒しの世界です☆色々な生物に気軽に会える素敵なシーウォーカーに是非挑戦してみては

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

シーウォーカーが終わりビーチでノンビリしていたらカニさん発見☆集合場所に戻ると次はバナナボートへ案内されました☆ベターですがとっても楽しいバナナボート♪蒼い海の上を颯爽と走る快感は止められません❤

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

戻ってくるとちょうどレストランでランチタイム☆癖のないタイ料理やインターナショナルフードなので子供さんでも安心して食べられますよ☆癖のないタイの野菜炒めもオススメ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後は最後のマリンスポーツのパラセーリング!!空を飛ぶこのアクティビティーはやっぱりコーラル島の一番人気♪蒼い海・青い空と両方を一緒に楽しめる素晴らしい物ですよ~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

パラセーリングが終わりスノーケルや泳いだりした後、最後時間まではAちゃんはお父さんと砂遊びタイム☆家族でノンビリできるコーラル島ってやっぱり素敵だな~っと思う瞬間ですね

プーケットオプショナルツアー&ピピアイランド&スパ予約はしまかぜ案内人♪

夜は皆でパトンビーチでハッピーナイト&夜遊びナイト★

instagrambanner1.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR