ラブラブカップルで1日満喫@コーラルアイランド♪♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > ラブラブカップルで1日満喫@コーラルアイランド♪♪

ラブラブカップルで1日満喫@コーラルアイランド♪♪

サッワディーカップ 海遊びが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.
先日は島風案内人で人気のツアー、コーラル島+島内観光ツアーへサワやラブラブカップルさんと行ってきました☆ラチャヤイスノーケルツアーやダイビングのツアーでも使われるチャロン港にまずは集合します!!他の方を待ち、集まり次第出発です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

コーラル島まではたったの15分で到着。スピードボートですからメチャクチャ早いです♪海の暴走族ですね・・。凄いエンジン音を聞きながら風を切り走っている瞬間は最高に気持ちの良いですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

コーラル島について最初に施設やスノーケルのご案内をさせていただたいた後支度を済ませたお二人~あらかじめ予約していたパラセーリングはランチ前でその前に時間があったのでフリータイム

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

超海好きのお二人はひたすらスノーケルを楽しまれていました!!目の前の遠浅の海でお魚が色々見られるのが楽しいコーラル島。プーケット島の近場でマリンスポーツが色々楽しめるのが嬉しい島です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、コーラル島ですが、スノーケルポイントは目の前!!ですが、ビーチからも海を見るとわかりますが、オススメは砂地エリアを沖合まで少し泳いで行った岩場やサンゴ礁エリア☆そこまで行くとお魚がたくさんいて楽しいですよ♪岩場でケガしないように気をつけながら是非少し沖合まで泳いでみてください

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、その後はパラセーリング!!高いところが苦手な方でも何故か大丈夫な魔法のアクティビティーパラセーリング。何故でしょう?!?!きっと空を飛んでいる感じと見えている景色があまりにも気持ちよいからかな~~っと思います☆お二人ともとっても楽しかったそうですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

パラセーリングを満喫された後はちょっと遅めのランチタイム☆食べやすいタイ料理やスパゲティーなどばかりで本当にうれしいですね♪お子さんでも安心して食べられる料理ばかりですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ランチの後はコーラル島出発までひたすらビーチでノンビリされたお二人~~。ビーチでひたすらのんびりもできたりするのが嬉しいコーラル島です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、プーケット島のチャロン港に戻ってきた後はそのまま車に乗り島内観光スタート☆港から南側にある観光スポットは近いので効率よく楽しめるのでオススメです

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずはチャロン港から最南端岬まで移動!!プロンテップ岬観光ですよ☆やっぱり人気の観光名所だけあって旅行者がいっぱい♪見晴らしもよくお願い事をすると叶うといわれているモニュメントがあるのでお願い事をしましょう☆その後、立ち寄ったナイハンビューポイントも絶景で最高でした

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、象乗り体験もしました!!ユラユラと揺れる象さんの背中に乗り30分間☆想像以上に楽しい象乗りに感動されたお二人♪最後に象檻場の近くにある絵葉書にも使われるカロンビューポイントに立ち寄り終了です♪1日効率よく遊びたい方にオススメのツアーですよ

プーケットオプショナルツアー&ピピアイランド、スパ予約はしまかぜ案内人♪

夜は皆でパトンビーチでハッピーナイト&夜遊びナイト★

instagrambanner1.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR