ナイスカップルとピピ島カイ島巡りツアー☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ナイスカップルとピピ島カイ島巡りツアー☆

ナイスカップルとピピ島カイ島巡りツアー☆

サッワディーカップ 海遊びが大好きなプーケットしまかぜ案内人です
先日はプーケット島で大人気のピピ島・カイ島巡りツアーへとっても爽やかなカップルのGさんお二人と行ってきました~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

お天気も良く青空の中スピードボートに乗り水の上を一っ飛び~~。飛んでるわけではないですが、まるでの飛んでいるかのような感じがするほど早いですね~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

1時間ほどスピードボートに乗ると目的地のピピ島へ~~。最初はピピ島で一番人気のピピ・レイ島へ♪まずはマヤベイへ上陸です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

真っ白なパウダー状の砂浜のマヤベイへ!!Lディカプリオが実際に「ザ・ビーチ」のロケをした場所なので誰もが知っている観光名所ですね~~。やっぱり人が多いものの目の前に広がる景色はやっぱり絶景で来たかいがあるスポットですね~.上陸して記念撮影を撮りながら裏側のロサマベイが見える展望台に行って帰ってきてノンビリ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

マヤベイを出た後はピピレイ島のその他の観光名所を船で周りました~~。紅の豚や007の映画のモデルになったともいわれている遠浅で色が綺麗で絶景なビレラグーン・・・そして、海賊が昔住んでいたバイキングケーブも運よく近くで見られた本日.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピピ・レイ島を楽しんだ後は、ピピ島で一番大きなピピ・ドン島へ~。モンキービーチを船の上から可愛いお猿さんを楽しんだ後は浅瀬の綺麗なところでスノーケルタイム

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

目の前はホテルがあったりするスノーケルポイントですが、それでも十分綺麗でビックリします♪蒼い海の中お魚さんをたくさん見て大満足☆ニモも見れたりして嬉しかったです

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして、その後はピピ・ドン島のトンサイベイの外れにあるレストランでランチタイム☆やっぱりこちらも癖が少なく食べやすいタイ料理とスパゲティーなどのインターナショナル料理もあるのが嬉しいですね♪お腹いっぱいになった後は、レストラン付近でノンビリ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

最後はスピードボートでプーケット島に戻り際にカイ島へ立ち寄ります☆カイ島は3つありますが、今回はカイ・ノーク島へ立ち寄りました♪ビーチパラソルを借りてノンビリしたり、スノーケルで遠浅な海中世界を探検☆お魚さんがたくさん見られました♪沖合でニモもみられましたよ~~その後は150バーツでレンタルしたビーチパラソルの下でカイノーク島の売店で買ったお菓子やお酒を飲みながらノンビリ時間まで過ごされていました☆ノンビリする時間もあるピピ島カイ島ツアーはとってもオススメですよ

プーケット体験ダイビング&ピピアイランドツアー予約はしまかぜ案内人♪

夜は皆でパトンビーチでハッピーナイト&夜遊びナイト★

instagrambanner1.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR